Nicotto Town



in フクロウの森



今夜はジャズライブ

ジャズスタンダードを中心に演奏する

トランペット&ギター&ベースの3人組

ジャズトリオが独特なノリで演奏!

凄く楽しかったです。

私は赤ワインを飲みながら

おじいさんはジンジャーエールを飲みながら

楽しんできました。

おじいさんのことをスペシャルゲストって

コールされた時は本気でビビった

おじいさんは手を振って答えてたけど、

私は少し恥ずかしかったです。

アバター
2024/05/15 16:46
そうめんさん

実は音楽はあまり得意ではありません。
なので、ジャズもよくわからないです。
でも、ライブはいいですね☆彡
盛り上がりますよ、気分が。

スペシャルゲストなんて恥ずかしい。
アバター
2024/05/11 22:27
ジャズの事は良く分かりませんが、ライブって迫力ありますよね!
生演奏でしか補給出来ない養分があると思います!

おじいさんがスペシャルゲストですか…!
たまごさん、そんなおじいさんが誇らしいって胸を張ってもいいのですよ?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.