Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:17

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「母の日のプレゼント」です!
小さな子供が、お母様にカーネーションの花束をプレゼントするシーンを演出してみました^^
構成はヘア(キラキラアイテム)、フェイス(Cイベント品)、トップス(ガーデンイベ品)、ボトムス(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、手持ち(P合成)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

服の感じは春をイメージして、明るい色、特にオレンジとペールグリーンのカラーを意識して組んでみました^^
リボンもついててちょっと幼い感じ♪
そして、小さい頃って、女の子は髪が長い子が多くありませんか?
さすがにこの長さの子はいないと思いますが、髪の長さを重要視してコーデしてみました!
一体型フェイスで、お母様を見上げている感じに。
手持ちと背景のカーネーションで、母の日と言った感じを出しています^^

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2024/05/13 17:18
こんばんわ。今回の妖精のヘア、上手に活用されていますね。
P限定でもあまり買ったことがないものです。持っていても色が違ったりするので
これからまた使おうかどうかを思いレアアイテムが少々遊んでいるので検討をしてから
着替えをしてからですが、どうしようかと思っています。

私もイベ前はCコーデに近いものをやっていますが、
このようにうまく出来ないですね。

いつも販売順にとか、カテゴリー順にというふうにしてから探してばかりです。
きっとまたCコーデ出来ると思いますよ。

だいぶ前のでも構いませんですよ私は、参考になると思っていますので。
お互いに体調にも気をつけましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/11 23:39
こんばんは 
ニコ店レシピコーデです 茶の木は無かったので、同じツバキ科の髪飾りにしました(◔⊖◔)
アバター
2024/05/11 23:34
こんばんは!
可愛い女の子の雰囲気が出ていますね♪
ちなみに私は子どものころ髪をそんなに長くしたことはなくおかっぱ頭でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.