Nicotto Town



重賞予想


【ヴィクトリアM】
◎ナミュール
○サウンドビバーチェ
▲マスクトディーヴァ
☆ハーパー
△コンクシェル
△フィアスプライド
△ライラック

土曜の東京はコース替わりやったけど傾向は大きく変わらず時計も上がりも出しやすい高速馬場で内や前を通る利はあるけど決め手があれば差しも決まるような印象。展開はコンクシェルが行きたいやろうけどテンの速さがある馬ではないからこの距離で行けるかどうか。スタニングローズもそれは同じであとはサウンドビバーチェ、フィールシンパシーあたりも前。いずれにせよハイペースは考えにくい。34.6-23.2-33.7=1.31.5程度で想定。◎ナミュールは以前はカイ食いが悪く叩き2戦目は馬体の維持が精一杯という感じでパフォーマンスを落としてたけど、馬体がしっかりしてきた昨秋は富士Sから中3週でマイルCS制覇、更に中2週で香港マイル3着と450キロ台を維持して好走と別馬のような走り。今回海外遠征帰りにはなるけど3週間後に安田記念があるのにここに使ってきたってことは力は出せると見て良さそう。極端に後ろからになると差し届かん可能性はあるけど馬場自体は極端なバイアスはなさそうやし、ワンターンの大箱コースなら展開不問で伸びて来る馬。富士Sや東京新聞杯では1分31秒台で走れてるようにコース適性や高速馬場適性も問題なしということで素直にここから入る。他がちょっと能力や適性で怪しい馬もいてるから人気サイド何頭か切ってヒモ荒れに期待して組み立てたい。単勝・馬連・3連複

アバター
2024/05/12 19:50
こんばんは~
今日はルメールから買おうと3連単、3連複馬券を考えて考えてしているうちに発走・・(時間切れ)
結局ルメの馬券も買えず終い。
京都メインでは坂井くんの馬券と
最終のイレブン、この2レースで当てれました、

ヴィクトリア、こんなに迷う(切る馬)レース珍しいですよ、
どの馬にもチャンスあるやん、ってルメールから全部に流したりとかも考えてました、
しかし・・1着にこんな穴馬がくるとは・・((+_+))驚きで目が点に・・

ルメからの流しだったのでどのみち3連単はゴミになっていたので時間切れで正解かな。
アバター
2024/05/12 16:06
それにしてもテンの3F33.8とは。展開も想定とは全く違う。
アバター
2024/05/12 16:05
出遅れ&直線ドン詰まりで何やっとんねんって言いたいとこやけどテンハッピーローズなんてどうやっても買えたとは思えへんからどっちにせよやな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.