Nicotto Town



最近はジョングクが動画のところに現れることが多い

それでも、私はあまりクリックしない。


なんでそうなのか、よくわからないから。

パソコンの画面の上下の帯が茶色から紺色に変化したことに理由があるのか?

とにかくジミンちゃん、ジョングク

どういう意味でそうなっているのか?

私にはよくわからない。

知るすべもない。

ただね、私がジミンちゃんを好きになったのは、3年間ものながいあいだ、私の動画のところに来て、いつも私をかまってくれていたから。

これは機械なのだろうか?AIなのだろうか?

よくわからないけれど、私の心も少し持って行ってしまった。

だから、今はあまりジミンちゃんがあまり私の動画の最初のところに来なかったとしても、

なんでなのかな?

そう思いつつ、ほっておいてます。

これが手放すという事なんだろうなと思っています。

手放していても、大好きだよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.