Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



食べたいB-1グランプリメニューは?


0:03現在です

甲府鳥もつ煮   1
富士見焼きそば 31
津山ホルモンうどん  2
八戸せんべい汁  0

アバター
2024/05/12 23:16
明日は大荒れの天気になりそうなので早めに出勤したいと思います~
問題は早く起きれるかなのですが♪
アバター
2024/05/12 22:18
こんばんは♪
強い風が吹いて午後からはいつ降り出してもおかしくない曇天な日でした~
アバター
2024/05/12 21:37
要さんこんばんは☆

昨日はオーロラが見れたとか…神秘的だね!日曜の夜、ゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2024/05/12 21:23
オツカレイン。
アバター
2024/05/12 20:12
要ポヨ~
アバター
2024/05/12 20:07
1日雨でしたよ~
アバター
2024/05/12 19:26
今晩は、また近くのラーメン屋さんが突然閉店しました。最近、閉店が多いです
アバター
2024/05/12 11:27
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は母の日♡楽しい休日を過ごしてね~明日は朝5時より長いメンテです。
アバター
2024/05/12 10:44
母の日の支援です。あしたはメンテですよ~
アバター
2024/05/12 10:05
おはようございます。
富士見焼きそば、食の催事のとき食べたことがあります。
いつもと違った麺で美味しかったのよね。
アバター
2024/05/12 00:37
こんばんは。
やきそば美味しいですからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/12 00:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/12 00:06
富士宮焼きそばおいしいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.