Nicotto Town


なおちゃん


5/12   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

合計 8個  末広がりで いいですね~ (#^.^#)



今日の4択は 富士宮やきそば でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べたいB-1グランプリメニューは?

他には 甲府鳥もつ煮、 津山ホルモンうどん、 八戸せんべい汁

アバター
2024/05/13 00:10
メンテナンス前の訪問ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2024/05/12 23:51
再びこんばんは。
B-1グランプリの1回2回(2006~2007年)が富士宮やきそばだったからね。
明日はロングメンテなのですね。
アバター
2024/05/12 23:36
こんばんは。
プリンハウスをのんびり見させて
もらいました。
そうですね。確かにもう少し工夫が欲しいですね。
課金している人も多いんですしね(^^♪

今日は母の日!
娘さんも含めていつもお疲れ様です(^_-)-☆
アバター
2024/05/12 23:23
こんばんは^^

今日は朝から曇りでした
寒くはなかったけどね
明日は一日 雨みたいですね
ニコタもロングメンテもだし〜〜
忘れてインしちゃいそうです

なおちゃんコーデ可愛いね❤︎
海に行ったのね
青い空 青い海 良いなあ〜〜
アバター
2024/05/12 23:13
こんばんは♪
明日はかなり天候が悪そうですね。月曜日から憂鬱になりそうですが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/12 23:12
今晩は♪お天気でした^
母の日カ-ネ-ションあげました^
今週もよろしくお願いします^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/12 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は一日曇りで風も強かったです;
明日は雨の予報でちょっと憂鬱です~(;´・ω・)
アバター
2024/05/12 22:57
こんばんは(*^^*)
旅行コーデ楽しそうですね♪

えっ、明日ロングメンテなのですか?
知らなかったです^^;
教えて頂けて助かりました^^

今夜これから始まる鬼滅の新シリーズが楽しみです♪♪
アバター
2024/05/12 22:51
こんばんは♪真剣に外を見つめるニャンズの後ろ姿、ラブリーです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/12 22:49
こんばんは。
明日は広範囲で大雨が降るようです。
出かける時間避けてくれると有り難いけど。
お出かけの際は気をつけてね。
アバター
2024/05/12 22:29
こんばんは~
今日は小雨がずっと降っていて肌寒く感じます
なおちゃんの所も涼しい日曜日になったのではないですか?
昨日北海道で見られたオーロラは私の街では観測されませんでした(-_-;)
なので北海道名寄市のライブ中継を少し見ましたが紫色の空になってましたよ
太陽フレアが原因との事ですよね
強い磁気が発生してるので電子機器に影響が出ると言われてますが綺麗でした(^-^;
アバター
2024/05/12 22:13
こんばんは~ 

半ば諦めていたブックマークですが、いくつかの幸運が重なって何とかサルベージに成功しました。
もしやと思って調べてみたら、とっていたバックアップの中に残ってました。
そこからインポートして、新しいブラウザに移し変えることができました。
これだけでもグッと肩の荷が下りた気がします。
操作の慣れは如何ともし難いですが、それは時間が解決することでしょう。
ちゃんとバックアップを取っていた過去の自分を褒めてやりたいです。
 
明日は雨になるみたいですね。
ひどい雨にならなければいいんですが。
 
アバター
2024/05/12 22:12
こんばんは こちら 今日は朝から雨 肌寒い 長袖 まだ仕舞われんね 晴れの日は暑いのにね
アバター
2024/05/12 21:31
フルティカトマトって 甘いのねぇ。大好きになりそう。
アバター
2024/05/12 21:25
今日はお向かい庭のレースフラワーを見せていただきました♪
涼しげな白い花が一面に咲いて綺麗でした~❤︎

明日は一日雨みたいです。 おうちにヒッキーしてのんびりしましょw
アバター
2024/05/12 21:14
こんばんは♪*´▽`*
お天気下り坂、お気遣い頂きありがとうございました<(_ _*)>
痛み止めが効いて少しホッとしてます('◇')ゞ
アバター
2024/05/12 21:10
こんばんは~
今日はほぼ一日ねていましたw
ちょっと疲れが出たみたいです。
アバター
2024/05/12 21:01
こんばんは♪

今日は午後から雨降りに・・・
そこまでの大雨じゃないけど・・明日の朝方まで降ってそうですw
明日はメンテなんですね~w
ちょうど忙しかったから良かったかも(;^_^A

今日もアイテムの組みあわせがお上手です~~(●^o^●)
アバター
2024/05/12 20:59
こばわ~^^やる気スイッチ見つからずの一日でしたw
アバター
2024/05/12 20:25
こんばんは^^

今日は母の日。うちのママは三日坊主の健康グッズおたくw今年もリクエストされて送ったけど、使うかどうか疑問ですwつか、いつまで重力との戦いを続けるつもりでしょうか?wママの家系は脂肪過多の人が多いのに。あっ!わたしにもその血が流れてるww
アバター
2024/05/12 20:12
なおちゃん^^
こんばんにゃw

富士宮焼きそば美味しそうですw
昨日何年振りかにミートソース作りました。
意外とおいしくての残ってるのでドリアにしようと思います。

何時もありがとう(*´з`)/
アバター
2024/05/12 20:11
こんばんはー
今日は風が強かったね~^^;
明日は雨予報ですなー

アバター
2024/05/12 20:01
髪は髪刈る用のバリカンみたいなのあるから、これで適当にやっちゃうよ!
後ろは見えないからいつも適当なんだけどねww
失敗し易いのは、耳周りからな(^^; がーっといっちゃって、なんか凄い事になった事が何回かww
まぁ、爺さんが多少変な髪の状態でも誰も気にしないからいいけどww
外にも滅多に出ないしね(爆)
アバター
2024/05/12 19:38
こんばんは!髪が伸びてきたのでカットしました!後ろは見えないのでいつも通り適当に!ww
アバター
2024/05/12 19:08
こんばんは なおちゃん~☆彡

今日はどんよりの1日だったんだけど
やっぱり風が強かったね。
明日は雨の予報 また気温が下がるかな?

なおちゃんが書いてくれたので今見たらおやゆび姫の新作の時
黄色い靴があったのね~良かったです。
私はアメリカンダイナーの時の靴が黄色なので
それで大丈夫だと思うんだけど
着る時に試着して今持ってるの靴より良かったら買ってみるね。
何しろ靴がないのは不便なので何とかして欲しいと思ってるよ。

次のリマスターはわからないんだけど
19年か20年のアジアンかも?と言ってる人もいるし
15年の世界旅行説もあるので水曜日を楽しみに待とうね。

ガチャの週にリマスターはやはり売り上げなのかな?
リマスターにした方が売れるのかもね~

なおちゃん 今日はバッグもカメラウーマンの雰囲気だわ~☆彡

来週も仲良くしてね 楽しい1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/05/12 18:35
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

立山は雪山なのに歩くと汗ばむ気温でした。雪の大谷12mの雪の壁もどんどん融けていきそうでした
大雪原を歩く予定で雪道用靴持って行ったのに 雪解けが早すぎて歩けなかったよ^^;
アバター
2024/05/12 18:31
こんばんわ~
朝寝坊をしようと思ってたのに・・
朝からの町内の掃除を思いだし慌てて起きましたw
アバター
2024/05/12 17:22
こんにちは~^^
海へお出かけして 写真撮影いいですね(^^♪
いいショットは撮れましたか?^^
アバター
2024/05/12 16:52
こんにちわぁ^^ノ
母は糖尿病なのでお菓子や食べ物はあまり良くないのでプレゼントには
選んでいません
服をプレゼントしてた頃も有ったんですが、花が好きなので
ここ数年は鉢植えの花を贈っています
去年はハート形の金型にツルを巻き付けた赤いミニバラでしたぁ^^
アバター
2024/05/12 16:40
こんにちは~♪ 
今日は鮭マヨです 明日はロングメンテですね^^
アバター
2024/05/12 15:58
なおちゃん、こんにちは。
今日はのんびり過ごせました。
風はちょっと強いですね。
でも気温は丁度よく過ごしやすい日です。
アバター
2024/05/12 14:41
こんにちは!
こちらは曇り空ですよ~。
久々に業務スーパーへ行き、食材や日用品を買ってきました♫
スカスカの冷蔵庫が充実して嬉しいですw

母が、私が来ている半袖ブラウスを見て「それ良いわね~!」と何度も言うので、ワークマンで色違いのブラウスと接触冷感Tシャツをプレゼントしました(笑)
「ワークマン女子」「ワークマンプラス」「ワークマンカラー」等々、色々な種類がある様で違いが分かりません。(ノ∀`)アチャー
アバター
2024/05/12 14:37
こんにちは
旅行にお出掛けコーデ素敵ですね♡
お買い物に出掛け、帰りに雨が降ってきてお洗濯物が~大慌てでした。
なおちゃんはシャトレーゼが遠い、しろはコストコに行きたいけど遠いから
行った事がないです。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/05/12 13:55
こんにちは、寒くもなく暑くもなく、過ごしやすいね
マーヴゃんの家にお邪魔してもいいんだろうか
アバター
2024/05/12 13:43
こんにちは。

「母の日」です。

5月も中盤、1か月が早いですね。

13日(月)はロングメンテですね。

暑さが和らぎ過ごしやすいのは良かったですね。

昼夜の気温差が大きいですね。
体調を崩されませんようお気を付けください。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/05/12 13:06
こんにちは。
明日は朝から大雨の予報みたい。お出かけの際は気をつけてね。
あとロングメンテもありますね。
気温差あり過ぎです~

今日のキラキラは 3個と5個でした。
タウンイベは(>_<) 自然の真ん中で (つд⊂)エーン また戻っちゃった
アバター
2024/05/12 11:24
コーデにすてき、ありがとうございます。
アバター
2024/05/12 10:53
おはようございます♪
お天気が崩れる予報、今日中に渇くかな~?
もう、ニコ店イベ始まるのね~(;´▽`A``
アバター
2024/05/12 10:38
母の日の支援です。あしたはメンテですよ~
アバター
2024/05/12 10:19
こんにちは。
05/12(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は、メンテナンスの日だね。
でも明日から1週間仕事なのでメンテナス後に時間が
あれば訪問したいと思います。
今日は変な天気です。雨降ったりやんだり。。。
アバター
2024/05/12 09:15
おはようございます♪西日本は雨、東海・北陸・北海道でも夜に雨
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/05/12 09:08
ちょっと違うかもやけど一応は仲間だねw
でも俺は台車世代じゃないから( ̄д ̄)
どんな世代やw
ん?台車にハンドル???
そんなんないよ…
ケツの体重移動と屁で曲がるんだよ♪
なおちゃん得意でしょ?( *´艸`)w
アバター
2024/05/12 08:44
B-1グルメって食べたことないやw
県内でも、十和田バラ焼きや、黒石つゆ焼きそば、八戸せんべい汁、色々だけどねw
佐世保バーガーくらいかwwww
アバター
2024/05/12 08:25
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服と帽子と靴が色合いが統一されていて
写真を撮っているポーズがとても素敵なコーデですね^^
背景もとても綺麗で 海を見に行きたくなりました♬
昨日は日本でもオーロラが見えた地域もあるみたいです 
私も一度見てみたいです^^
楽しい週末をお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/05/12 07:35
おはよー☆今日は東京は曇りです。地域によっては雨みたい。今日も素敵な日曜日になりますように☆彡
アバター
2024/05/12 07:34
おはようございます^^よい母の日を~♪
アバター
2024/05/12 07:26
おはよう(^_-)-☆

昨日は26℃迄上がって晴れてるし陽射しもきつい( 一一)
チャリ乗ってると直撃だし腕が熱くなってくるよ
朝鏡見たらもう日焼けしてたわ~ぁ~あって気分さがちゃったわ(笑)

今日は次第に雨降ってくるらしいけど気温は25℃らしく
お空曇ってる感じなのに晴れてもないのに明るい感じ...
いつ降ってくるのかとソワソワしてる(__)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/12 06:20
おはよう。曇っています。雨になりそうです。
アバター
2024/05/12 06:16
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2024/05/12 05:04
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
今日も平和で過ごせます様に、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/05/12 04:51
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
ニャンコに起こされて目が覚めた。
その後ネコは大あくびしながら寝た。(^_^;)
アバター
2024/05/12 04:50
ヾ(◕ε◕`。)オハ(。▻∀◕)ゞヨウ(。◕ˇд◕)ゞサン〜♪

何年か前のお正月
平安神宮へ初詣に行ったら
駐車場界隈 富士宮焼きそばの
名を語ってる屋台が乱立してたよw

どれが本家なのか 全く分からなかったw
アバター
2024/05/12 01:21
こんばんは♪
今日は東京駅そばのキッテで義父の米寿祝いをしました。
高畑充希ちゃんがCMでやっている空中庭園の場所がやっとわかるなど、すっかりお上りさん状態でした!
もっともお上りさんよりも外国人だらけでしたけどね(^^;;
アバター
2024/05/12 00:42
こんばんわ~♪
4択のメニュー、どれもあんまり食べたくないですww
そういう選択肢もあればいいのに。まあどうしても!って言われたら
やきそばですけど。富士宮やきそば、そんなにおいしくなかったw
今日はいいお天気だったので、家の中から青空を眺めて楽しみましたw
猫たちも窓からお外眺めてましたよ。
アバター
2024/05/12 00:27
こんばんは。
カメラ持って景色を撮影するのかな。
B-1グルメは有名なのが最初の富士宮やきそばだけだからかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/12 00:25
❤こんばんは
〖♬童謡♬〗
  象さん象さん 体がデブなのね。
  そうよ母さんもデブなのよ。
アバター
2024/05/12 00:18
こんばんは(^^)
今日は暑かったけど、風が強かった(^^;
明日も暑いね(^^ゞ
明後日は、大雨予報だ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.