Nicotto Town



コーヒー


コーヒーが値上げという話を聞いて

丁度、今
楽天のお買い物マラソン中なので
ドリップコーヒーを100パックセット購入してしまった。
香りがよくてだいすきなので、買いだめですw

アバター
2024/05/14 23:11
あー、分かる!
キットカットとか数減ってるもん(> <。)w
アバター
2024/05/14 00:12
なのはな☆*°さんへ
さりげに値段はおなじだけどお菓子の数が減ってるとかね。
アバター
2024/05/14 00:09
なるほど(*´艸`)
私も今度買ってみようかな(*´∀`*)♪

それにしても、何もかも値上げラッシュで困りますよね( т -т)w
アバター
2024/05/14 00:02
なのはな☆*°さんへ
私はDRIP COFFEE FACTORYさんのコーヒーがお気に入りなんです。
安いのですが封を開けたときの香りの立ち方がよくて、封を開けてまずはそのままで、くんかくんかと匂いを嗅ぎまくりますw
アバター
2024/05/13 23:53
長月サンのお気に入りコーヒーの銘柄は?

私は、AGFのちょっと贅沢な珈琲店の中でプレミアムドリップがお気に入りです(*´艸`)♪

ブラックでは余り飲まないので、ミルクに合う珈琲がお気に入りです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.