Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

7個  ヒツジ 山  4択・・・富士宮焼きそば

アバター
2024/05/13 15:49
こんばんは。。まこちゃん
いいね、情報を流してくれる人が居るって、最高のプラスだね
東京都名古屋では。。むりだなぁ~~~~
ニコタを近所でやってる人ってマジ見ないなぁ
おなじ県だってのはいるけどね
アバター
2024/05/12 14:45
Makoちゃんこんにちは♪
姉が来ていてさっき帰りました^^

母の日だったので一緒に逢いに行ってきました♪

明日から仕事だと思うと嫌になる(笑)

Makoちゃんの優しい言葉にいつも励まされてます(*^_^*)
ありがと♥ 
なるべくストレスにならないように
人とあまり関わらないように淡々と仕事してるんだけど

全然楽しくない職場で何頑張ってるんかな?って思っちゃう
って言って辞めたとして、新しい職場で1からだと思うと 面倒やしね。。。
もう少し頑張らないと 
自分の時間作って なんか始めないとね
でも趣味無いから困る(笑) Makoちゃんの趣味は何だろ?

毎日憂鬱な自分から脱皮しないとね!(^^)!
ホンマ最近 暗い話ばっかでごめんね
明日から 明るく頑張ります(^^)/
アバター
2024/05/12 06:34
おはようさん・・まこちゃん
初めて知ったよ、プロが―って言うんだね、近所探してみる
でも、ここは老人が多いからやってるかなぁ??徳さんが始めればいいか?
今朝は曇ってる。でも雨はhらないだろうな~~
アバター
2024/05/12 02:28
キラキラ✨セーラー(¯―¯٥)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.