Nicotto Town



5/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4


ニコット山 & ヒツジ学園
4択 富士宮やきそば

キラキラ 9個でした♪

4択は 食べたいB-1グランプリメニューは?
富士宮やきそば の他は
甲府鳥もつ煮、津山ホルモンうどん、八戸せんべい汁

こころは 富士宮やきそば も食べたいけど
八戸せんべい汁が良いな♪


昨日は朝イチでロードサービスがきてくれて
ジャンピングで車のエンジンかかったので
そのまま車屋さんまで乗って行って預けたら
夕方にはバッテリー交換済んで戻ってきました〜

工賃と点検込みで10000円ちょっと
お安く済んでホッとしました〜

昨日一昨日 車のことでバタバタだったので
今日はのんびりしたいなあ

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/05/13 17:15
14日~18日迄実家の用事で出かける為その間無言訪問になりますm(_ _*)m
アバター
2024/05/13 00:48
こんばんは(#^.^#)週の初めゆっくりお休みくださいね(*^^*)
アバター
2024/05/13 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
まだ降り出してはいないけど、新宿や都心の方の高い建物が
低い雲に覆われて来ました。
今日は雨の1日になりそうですね☔
もう少しで梅雨の到来だし、丁度良いくらいの湿度が心地良いです♬
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/12 23:36
バッテリー 大事にならなくてよかったね
まだまだ新参者だから 店イベの食材集めは大変
あと30分くらいで食材届くから メンテにかからないで よかったわ
アバター
2024/05/12 23:34
こんばんは
昼すぎになると大風でます
暑さが和らぎますけどね
明日はロングメンテ 忘れてインしそうwww

青い海、青い空、浮かぶ白い雲 気持ちが解放されます
リアでも こんなところへ 行ってみたいですね~
コーデ 褒めてくれて ありがとうございます^^
アバター
2024/05/12 23:21
こんばんは♪
ロングメンテ知らなかった!!
教えてくれてありがとう♪
アバター
2024/05/12 22:46
こんばんは~*´˘`*

バッテリー交換ってもっと高いと思ってました
お安くできて良かったね~^^
今日はのんびりできたかな~?

今日も気温は11℃時々雨がパラパラで
今日で何日目かな~寒いです~^^;
でもこれが普通なのかも…GWは寒い記憶が^^;
今もストーブ点けようかどうしようか?迷い中です(;^_^A

カーネーションいっぱいのコーデ可愛いです~(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/12 22:13
こんばんは こちら 今日は朝から雨 肌寒い 長袖 まだ仕舞われんね 晴れの日は暑いのにね
アバター
2024/05/12 22:05
こんばんは♡
バッテリー交換、無事すんで良かったですね。

4択、どれも食べたことないから、全部食べてみたい♡
アバター
2024/05/12 21:49
こんばんは~ 

昨日のアレなんですが、本日バックアップを漁ったところブックマークが残ってました。
過去の自分、よくやった! 
このバックアップからブックマークをインポートして、新しいブラウザへの移植が実現。
これだけでも十人力ですね。
本当バックアップは摂っておくものですね。

今日は、久々にベーコンエッグ丼を作りました。
薄く油をひいて温めたフライパンへ、1センチ幅に短冊したベーコンを丸く敷きます。
その上から卵白をドーナッツ状に投入します。
中央部の空いたところへ卵黄を落としたら、フタをして蒸らします。
好みの固まり具合で卵黄が程よく固まったら焼き上がり。
ご飯に乗せて出汁醤油をかけたら完成です。

ちなみに今回のポイントは刻んだベーコンです。
火の通りがよくなるのでハーフベーコンを使うより時短にもなります。
またベーコンだけはがれるみたいなことがないので食べやすいです。
余ったベーコンはグラタンに使ってもいいですしね。
もちろんシュレッドチーズと合わせてピザトーストに使うのもアリです。
 
アバター
2024/05/12 21:41
こんばんは~ 明日は出社の予定でしたけど
大雨らしいので引き籠ろうかと考え中ですw
特に急ぎでもないし、明日もまったり仕事かな~
アバター
2024/05/12 20:22
5月って空模様が安定しなくて 自律神経も乱れがちなのが困りもの~ 今日はお腹がイマイチかも?
アバター
2024/05/12 20:09
こんばんは^^どんより曇った日でした。母の日なのでケーキとお寿司を買って来ました~(o^―^o)ニコ
バッテリー交換済んで良かったね~(*^▽^*)
アバター
2024/05/12 19:53
こんばんわ~^^明日は、大雨みたいですね。ゴミ出しがあるので嫌です。><
こころちゃん、今日もめっちゃステキ可愛いです。 お庭も可愛くて羨ましいです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/05/12 19:08
伝言板にカキコありがとうございます。
アバターかわいいですね。憧れます。
アバター
2024/05/12 18:09
こんばんは。
バッテリー思ったより安く済んでよかったね。

今日は母の日。
カーネーションいっぱいコーデ可愛いね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
アバター
2024/05/12 16:36
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/12 15:34
こんにちは♬
今日は母の日♬
赤いカーネーションをプレゼントしました^^

バッテリー交換、無事に済んで良かったですね♬
お値段も思っていたよりリーズナブルな価格でしたね(*^^*) 

道路を1本渡ると水田が広がっています♬
2階の窓から見ることが出来て月夜の時は水面にお月様が^^
農家の方たちのお仕事を窓から見てるのも目新しくて楽しいです♬

明日はロングメンテですね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/12 14:55
こんにちは。
今日は涼しいですが、この後は雨になる
ようです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/12 14:10
こころさん、こんにちは、週末の午後ぼーとしている時間です 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/12 13:50
こんにちは。

「母の日」です。

穏やかな良いお天気に恵まれて良かったですね。

朝イチでロードサービスが来てくれて良かったですね。
車のバッテリー交換大変ご苦労様でした。
工賃と点検込みで10000円ちょっとでお安く済んで良かったですね。

可愛いコーデです。
カーネーション素敵です。

のんびりとした素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/05/12 13:12
こんにちは!

そうだね自動車保険にロードサービスってついてるねw
素早い対応で、安く済んで何よりでしたね(´艸`*)

曇って来たよ~今日一杯は雨にならないらしいけど
明日が一日雨のようですね(^▽^;)
アバター
2024/05/12 12:44
こんにちは。
明日は朝から大雨の予報みたい。
お出かけの際は気をつけてね。
あとロングメンテもありますね。
気温差ありますね~
毛布被ってると暑くて剥いじゃって寒くて起きるww
それで風邪ひいちゃうかもw
アバター
2024/05/12 12:13
こんにちは~^^
レッカー使わずに車屋さんまで運べて
費用も安く済んでよかったですね(^^♪
無事にバッテリー交換が済んでやれやれですね^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今日は母の日だから カーネーションなんですね(^^♪
こころさんはお母様に何か贈られましたか?^^
息子さんからはどんなプレゼントが届いたのかな?^^
私は母が存命中は毎年何かしらプレゼントしてましたけど
今はいつが母の日かすら忘れてるくらいで^^;

綺麗なカーネーションいっぱいの素敵な温室で
ティータイムいいですね(^^♪
可愛いミニのピンクのエプロンワンピにメイドカチューシャ
ゆるふわハーフアップボブもお似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/12 11:18
コーデにすてき、ありがとうございます。
アバター
2024/05/12 10:42
4択 富士宮やきそばですね。(⌒∇⌒)
えっ?Σ(゚Д゚)wバッテリー交換10万円⁉。。。。に見えた( ´艸`)(笑)
今日は一日曇り空らしい。。。後雨が降るらしい。。。(´・ω・`)感。
アバター
2024/05/12 10:04
我が家もバッテリー交換したよ・・高かった(>_<)
焼きそば、食べたい~~ランチは焼きそばにしょうかな?!
アバター
2024/05/12 09:29
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/12 09:20
おはようございます。
バッテリー交換
無事終了して
良かったです♪

明日朝5時からロングメンテなので
店イベ材料発注や庭イベ収穫がずれて困ります。
アバター
2024/05/12 08:23
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服とヘアアクセがとっても可愛くて
背景のカーネーションとお花がとても綺麗です^^
おばけちゃんとうさぎちゃんもキラキラしていますね♬
昨日は日本でもオーロラが見えた地域もあるみたいです 
私も一度見てみたいです^^
楽しい週末をお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/05/12 08:19
ε- (´ー`*)フッ 明日は、長時間のメンテの為、無言訪問です。。。
アバター
2024/05/12 07:49
おはようございます。
母の日プレゼントは頂く側なので、
私から、希望してリュック貰いました^^♬
車のメンテナンスも終わり快適ですね!^^
アバター
2024/05/12 07:41
おはようございます(^O^)/
昨日は簡単に事が済んで良かったです
バッテリー交換時期だったんだね
穏やかな日曜日ゆっくりできるといいですね(#^.^#)
アバター
2024/05/12 06:59
こころちゃん

お早う(^_-)-☆

昨日は気温も高かったし陽射しもきつかったわ( 一一)
腕カバーしてても肌が焼けちゃったわ~
まだ5月だというのにねどうすんのよって感じ(笑)

今日はもう曇ってていつ雨降るかって思うよ
晴れたり雨降ったり忙しいな~って思うね

いつもありがとう~こんな可愛いアイテム戴き感謝です(*'ω'*)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/12 03:53
こころさん、おはようございます。

愛車帰ってきてよかったねぇ~。

手早く直してくれる人がいてよかった~。
私たちっていい時代に生きているのかも?
アバター
2024/05/12 02:25
寝苦しい夜に、中途覚醒。水をがぶがぶとゴックン( ‘ч’ )ゴックン。
タウンへ行って、また、Zzz。
Thanks
アバター
2024/05/12 01:43
お疲れ様〜〜✨♥

クルマは安く済んで良かったね(^^ゞ

富士宮のは、サファリパークやスピードぅやハイランド行くついでに、ほうとうか焼きそばだからね~(¯―¯٥)
近場だから本場食べたいならすぐだしね~m(__)m

八戸はまぁ何もないからね(^^ゞ
あたしは滑りで何回か行って
食べてますが、まぁ温泉と滑りと
雪無いなら魚介かなぁwww

あたしは半日休養
昼過ぎからスパでマッサージ、軽く泳ぎ、昼寝★
これから劇場でJAZZフェス聴いてきます。短時間にし早く帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
夕食はLondon発お寿司屋?
中身良くわからない〜けど楽しみ♥✨(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.