Nicotto Town



今月もこの時期が来た

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

 日曜はロングバイト頑張ります。

そして月曜はまた早朝メンテですね。
なので、もしかしたらこの二日全員は訪問できないかもしれないです。
その時はすみません。

 12日からまた鬼滅の刃が始まるけど、何とか始まる前には帰れそうです。
まあ初回分は映画館で見たのですが(笑)

 4択は富士宮焼きそばでした。
富士宮焼きそばはまだ食べたことないんですよね~

 

アバター
2024/05/13 00:36
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
ロングメンテ色々予定狂いますね^^;
アバター
2024/05/12 22:55
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ メンテあるに忘れてた~~
アバター
2024/05/12 11:28
うなちゃん♪さんへ
そうですね、機会があれば食べてみたいです
アバター
2024/05/12 10:13
富士宮焼きそば有名なB級グルメですよね。
私も1度食べてみたいと思ってますがまだ機会がありません(´・ω・`)
肉かすやイワシの削り粉を入れた味付けがたまらないそうです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/05/12 09:08
hiromiさんへ
TVでも放送しますが、各種配信サイトでもTV放送の後で見られるみたいですよ。

なかなか静岡に行く機会がないのでまだお目にかかったことがありません^^;
どこも名前は存じているのですが、
此方からなら
絶叫系→ナガシマ
サファリ系→アドベンチャーワールドor姫路セントラルパーク
サーキット→鈴鹿
っていう感じです。
多分関東の方だとちょうど逆になるのではないでしょうか。


ひまわりさんへ
お言葉ありがとうございます^^
またお時間あるときはお邪魔させていただきますね^^


スイさんへ
またロングメンテなんですよ^^;
一応目覚ましかけて起きれたら4時半にペンギン便と庭だけしようかなという感じです。

そもそも富士宮焼きそばにお目にかかる機会がなく、そういえば静岡物産展とかって見かけない気がします。

フラッペ、私はつい揉むのを忘れてミルク注いじゃって「混ざらない><」ってなってます(笑)


ろーじあさんへ
ありがとうございます。来週は土曜日も出勤デーなのでしょうか。お疲れ様です。
明日またロングなんですよ~
毎月あれせめて7時にならないものかと思います。
アバター
2024/05/12 08:26
バイト、頑張ってくださいね~
代わりに明日から1週間、こちらが頑張りますので…w
てか、またロングメンテかぁ…いろいろ時間ズレるから困るんだよな~^^;
アバター
2024/05/12 08:07
お疲れ様です
ロングメンテなんですね
夜中起きるはずだから頑張ります
富士宮は私もないかも
パーキングや花鳥園で売っているのは見ました
タイミングなのですが、そういう時他の食べてしまいますよね

あとフラッペ難しいですよね
ミルク注ぐから必ず揉んでからじゃナイトと思っていました
アバター
2024/05/12 04:33
エルダさんロングバイト
頑張ってね、無理しての
訪問は良いですよ~ 判ってるからね
では、気を付けて時間に成ったら
いってらっしゃーい(^_-)-☆
アバター
2024/05/12 01:34
お疲れ様〜✨
仕事は普通にこなしてね(¯―¯٥)(^^ゞ
鬼滅の刃はテレビで放送するのかな??(●´ω`●)
富士宮焼きそば〜ね
富士急ハイランドや
富士スピードウェイや
富士サファリパークとかの
機会無いと(^^ゞ✨遠いし(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.