Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月12日)母の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4







キラキラゲットしました。
4択 富士宮やきそば
今日は母の日ですね。(*^▽^*)ぜひ感謝の気持ちを伝えてくださいね^^
5月13日5時から15時までロングメンテ。注意


アバター
2024/05/12 22:23
いや、ほら隠居だし、外にも滅多に出ないから、適当に自分でカットすればいいかなってww
それに一応カット用のバリカンみたいなの使ってるから変にはならないよw
唯一変になり易いのが耳周りw がっとやると、耳の上方の髪が無くなる(爆)
まぁ、失敗しても殆ど家からでないからいいんだけどね(^^;
アバター
2024/05/12 21:36
明日はロングメンテの日ですね。
アバター
2024/05/12 21:18
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
福島へ行かれるのですね!
私もコロナ前に一度行ったことがあります。
せっかくなので、温泉ぜひ楽しんできてくださいね。
母上はけっこう難しい人で、最初お花なんていらない!って言っていたのに
今年はお花ないの?とか言い出すし(@ε@)ブゥ 何をあげたら喜ぶのかさっぱりです^^
アバター
2024/05/12 20:11
こんばんは こちら 今日は朝から雨 肌寒い 長袖 まだ仕舞われんね 晴れの日は暑いのにね
アバター
2024/05/12 19:34
こんばんは!髪が伸びてきたのでカットしました!後ろは見えないのでいつも通り適当に!ww
母の日だねー!仏壇に好きだったコーヒーあげたよ!^^
アバター
2024/05/12 19:22
うんうん、温泉でゆっくり、いいね!^^
アバター
2024/05/12 18:34
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

今日は母を想うコーデが素敵ですね。
ユーニスのピンクが可愛いです。

わが母はもういないので今日は迷ったのですが
カーネーションの温室カフェで働く女性のコーデにしました~

白の香水 フリマでGET出来ますように~
昨日のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

新作 白の背景を追加ですか?
私ももう1枚と思ってるのですが色で迷ってます。

来週は法事で福島なんですか?
その後温泉でお泊り 良いですね~
水族館によったり のんびり出来ますように☆彡

明日はメンテなので片付けやお掃除を頑張りたいと思ってます。

メロディちゃん 来週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/05/12 18:03
こんばんわ~
朝寝坊をしようと思ってたのに・・
朝からの町内の掃除を思いだし慌てて起きましたw
アバター
2024/05/12 17:55
こんにちは♪*´▽`*
お天気下り坂、お気遣い頂きありがとうございました<(_ _*)>
痛み止めが効いて少しホッとしてます('◇')ゞ

↑母もお空から「何やってんのよ~」~と言われそうです(≧◇≦)
アバター
2024/05/12 17:43
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
母の日は母方の祖母と母にカーネーションをあげたのと夜は手巻き寿司ですw

来週は法事で福島へ行かれるんですね。
温泉など、色々と行くのかな?
アバター
2024/05/12 17:20
こんにちは~^^
母の日コーデ素敵です(´∀`*)ポッ
あっ♬ピンクのユーニス お揃いですね(^^♪
嬉しいです♬(#^.^#)♬
ユーニスってやっぱり素敵ですよね♬

メロディーさんは母の日何かされたんですか?^^
息子さんからは何もらったのかな?^^
私は生前は毎年何かしらプレゼントしてましたけど
今はもう全然^^;
よい母の日をお過ごしください^^
アバター
2024/05/12 13:57
こんにちは~^^母の日 元気で長生きを祈るばかり言ってる俺も もう若くないからなぁ~><^^
アバター
2024/05/12 13:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/12 10:39
母の日の支援です。あしたはメンテですよ~
アバター
2024/05/12 09:10
おはようございます。
明日朝5時からロングメンテなので
店イベ材料発注や庭イベ収穫がずれて困ります。
アバター
2024/05/12 09:02
ε- (´ー`*)フッ 明日は、長時間のメンテの為、無言訪問です。。。
アバター
2024/05/12 08:59
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/12 08:13
おはようございます。

今日は母の日☆
私は毎年仏前に白いカーネーションを飾ります(*'▽')
アバター
2024/05/12 04:55
虎屋の羊羹が届く予定なので楽しみ。もう頂くばかりの歳になりました。
アバター
2024/05/12 02:53
いつもありがとうね。
感謝の日だね^^良い1日にしてね♡

コーデもとーっても素敵です♡おやすみなさい。
アバター
2024/05/12 01:44
お疲れ様★
♥✨ピンクコーデ✨♥かわゆい✨♥

母の日かぁ~
直は言えないから間接だよねー(^q^)

あたしは半日休養
昼過ぎからスパでマッサージ、軽く泳ぎ、昼寝★
これから劇場でJAZZフェス聴いてきます。短時間にし早く帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
夕食はLondon発お寿司屋?
中身良くわからない〜けど楽しみ♥✨(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.