Nicotto Town


メキシコ亀日記


エプロンで記念写真


こないだキッチン用品持ったときエプロン見つからなくて、
でも見つけたんで、キッチン用品手放す前(?)に記念撮影w
これで巨大黒三毛背負ってみたら、
一瞬でおサカナちゃんが逃げた(≧▽≦)
そりゃ怖いわな~(´∀`;)

ちなみに、エプロンつけたら下スカート履いてもどうせ見えないし、
と思ったら、着替え保存ボタンが押せなくてw
下ちゃんと履いてくださいって言われた(≧▽≦)
ヘンタイプレイはできない仕様になってるのね~♪

さてと、撮影終わったから着替えて、フリマに挑戦してみるか!?
今日から三日、ダンナが飛行機の距離の兄弟のとこ行ってるので、
自由の身だ~~~~~!(≧▽≦)
動物たちの世話あるから、まあ普段とあんま変わんないんだけどねw

アバター
2024/05/13 00:19
おおっと~~、もふもふさんのコメント読み落としてた! ごめんね!
そうなんか、成立することのほうが少ないのか~。
それじゃなおさら、気長~にスッポンになってやっていこうかな♪
そもそも、成立すればラッキー♪ くらいの感じなんだね(*^_^*)
アバター
2024/05/12 23:43
ぷぷぷ、テリーさんは薔薇も百合もヘンタイプレイも知らなくていいのよ~(´∀`)
メキシコの小売店で、Hentaiって雑誌売ってて腰抜かしたことあるけどねw
ニコタの着合わせ、確かにね、いまいち法則わかんないよね?
プロ?の皆さんでもわかんないんだから、私はなおさらだわ~(≧▽≦)

そうなのよね~、ダンナいなくても自分は食べなきゃいけないしね~。
でも自分の好きな時間に、好きなもの食べられるのは楽ちん♪
昨日はサッポロ一番の焼きそば食べたよ~(*^_^*)
アバター
2024/05/12 20:43
ヘンタイプレイって何だろう?(*´艸`)
そうそう、ニコタって着合わせが結構難しかったりするね。
同時に着けられないアイテムも多いし。
旦那さん、お出かけなんだね。
自由の身って言っても、料理の支度が少し減る程度かもね^^
毎日、お疲れ様です。
アバター
2024/05/12 18:04
はあい。
めったに成立しないのが普通だから、ぼちぼち行きましょう。
アバター
2024/05/12 11:57
お、通知もちゃんと来るんか! よかった~(´∀`)
でも今まで通知来てないってことは、応募ないんだな……(´∀`;)
まあ一週間? 二週間? あるんだし、のんびり待つわ。
もし何にも来なかったり、いらないものばっかだったら、
もふもふさんにお願いしちゃうかも!?
アバター
2024/05/12 11:52
応募が来ると通知されるから、応募一覧を見て、欲しくなかったら断るボタンでOK.
あまりいい応募がなかったら、私が入札するよ~。
アバター
2024/05/12 07:22
あははは、せんちゃんもやってみたんだ~~!(≧▽≦)
いやもうホント、なんで保存ボタンが???ってなったよw
下はいてないの、ケロッと忘れてたもんw
フリマね~、誰か応募してくれるといいな~(´∀`)
アバター
2024/05/12 05:47
実はわたしも裸にエプロン挑戦したことあるww
けど、ダメだった(笑)。ニコタ、とことん健全なのね。
初フリマおめでとう!
アバター
2024/05/12 01:23
そうなの~~~!(≧▽≦)
ブラウスはちゃんと着てたのに~~~!(≧▽≦)

フリマにしゃもじ出してみたよ~。
応募されても、そのアイテムが欲しくなかったらキャンセルしていい……んだよね?
まあこっちもモノがモノだし(Pコイン140相当って出てたからお値段はそれなり?w)、
でももう持ってるものとかだったら要らないしね。
とりあえず、誰か応募してくれるかな~、って楽しみにしとく!
ダンナのいない三連休、のんびりグダグダ過ごすわ~!(´∀`)
アバター
2024/05/12 01:12
裸エプロンに挑戦するも、ニコタの良識に阻まれたんですね(笑)。
動物まみれになりながらも、羽伸ばしてね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.