Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2860)合言葉

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「やっと宝島を見つけたけど・・・・
 夜になっちゃった。怖いな・・・・・
 トレジャーハントの宝島か」
「bono、頑張れ! 私がついてる♡」
「Toshi、ありがぼの♡
 あれ~~ どこから来たの?」
「bonoの不安を感じたから駆けつけた」

「それはすごく嬉しいけど・・・・・
 海の上は走れない!」
「それはたとえだよ・・・・・」
「でも、テレポートできないだろうし?
 悪魔かもしれない・・・ 合言葉で確認だ!」
「いいよ!」
「プレゼント!」
「・・・・・・・・・」
「やっぱり悪魔だ!」
「正解は?」
「はい! これね♡」
「・・・・・・・・・」


(富士宮やきそば)ヒツジ ニコット山

アバター
2024/05/13 15:17
麺手の後は忙しいからくまカ~トで高速ステップなんだ。
運転には十分注意してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/13 03:25
こんばんは(*^^*)
夜の冒険はドキドキしますね。
気を付けて、でも出来れば昼間に再チャレンジの方が安心ですね^^
アバター
2024/05/12 23:13
プレゼントの合い言葉は…ありがとう?(*´ェ`*)
宝島の洞窟の扉を開けるときに必要ですね!
アバター
2024/05/12 23:11
宝島、素敵な発見があると良いですね(#^.^#)
夜は暗いから安全な日中が良いですね☆
合言葉はプレゼントなのですねw
アバター
2024/05/12 23:07
bonoちゃん トレジャーハントの宝島 宝がいっぱい見つかると良いね
アバター
2024/05/12 22:32
今晩は☁
凄ーい合言葉がプレゼントって皆に教えて上げないと(^_-)-☆
曇りで蒸し暑い母の日母の好きだったイチゴ大福とカーネーションの花をお供えして母にお礼を(^^♪
アバター
2024/05/12 21:43
凄い宝島ですね! 
もう早速プレゼントってお宝ゲットかな?w
アバター
2024/05/12 21:34
宝島を見つけたんですね。
合言葉はプレゼントなんですね。
アバター
2024/05/12 20:59
こんばんは(^^)/ 明日は大雨予報 お気をつけてね

夜の宝島は怖そうですね 海賊はいませんか
素敵な背景です(^^♪
アバター
2024/05/12 20:57
こんばんは!Toshiさんは優しいですね~
宝島、1人だったら怖くて寂しかったですね
アバター
2024/05/12 20:45
あちこち詐欺の罠は多いでぇ ごようじん(;¬_¬)
アバター
2024/05/12 20:00
宝島を見つけたのは良かったけど
夜だと怖いよね!
合言葉の返事はToshiちゃんで合ってるね笑
アバター
2024/05/12 19:44
肉じゃがはおいしいね~
アバター
2024/05/12 19:02
今晩は、夜遅くに見知らぬ島に出かけたら危ないですよ。
返事をしないから、間違いなくToshiさんですよ。
アバター
2024/05/12 18:59
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 
麺手だから有栗なんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/05/12 18:32
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♪
アバター
2024/05/12 17:13
やや薄味の肉じゃがは
素材の味が生かされてて
bonoはご機嫌だったんだ。
明日は麺手だからお泊まりなんだ♡

今夜は霊験お初~震える岩~を楽しむんだ。
途中まで見てるけどなかなかの力作なんだ。
後半に期待してるんだ。
アバター
2024/05/12 16:34
宝島、夜は怖いよね
頼りになるお友達はいいね。
優しくていい人には良いお友達が側に。(*^_^*)
アバター
2024/05/12 16:11
宝島さんぶじだった!!!
アバター
2024/05/12 15:49
こんにちは!
素敵な宝島ですね(^^♪月明かりが綺麗です(^^♪
Toshiさんは心配で駆けつけてくれたのね^^
よかったですね(^^♪
アバター
2024/05/12 14:57
雨の予報だからかな、湿度が高いんだ。
イベ広場は常駐者がいなくて寂しいんだ・・・

みんなリアが忙しいのかな?
アバター
2024/05/12 14:16
宝島には夢があるけど
ひと気のない夜はちょっとこわいし
身元確認の合言葉は大事ですね^^
アバター
2024/05/12 12:40
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

bonoは枝の剪定で疲れちゃった・・・ 
静かなタウンでリラックマタイムを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/12 11:48
こんにちは♪
宝島の雰囲気ありますね~お魚も効いてます^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/12 10:56
お宝いっぱいありそうな予感?
頼りになる味方もいるから、bonoさん 探検頑張って~☆彡
アバター
2024/05/12 10:50
雨の前に庭木の枝おろしをしたんだ。
草むしりもね。
除草剤のテストも開始したよ。
大変だったんだ〜〜
アバター
2024/05/12 10:48
合言葉・・・
Toshiさんの答えは正解なのかも?!
bonoさんは嬉しい答え待ってたのにね。
でもこれで確認はバッチリできましたよね^^
アバター
2024/05/12 09:45
その返事が返ってきたらかえって疑った方がいいかも?(笑)
アバター
2024/05/12 07:58
あら~
何だか怪しい場所ね~
とレジャーハントの宝島ね☆
夜になってから怖いね!
Toshiさんが駆け付けてくれたけど怪しいから合言葉を…
プレゼントにはい!が正解だった~~♬♡
アバター
2024/05/12 07:43
その合言葉は Toshi さんの答えで正解じゃない?
bonoさんの妄想が先ばしてる気がするなあ。
とっても素敵な背景だね、
ぷ〜も頑張ってるけど成立しないんだ・・。
いいなあ。
アバター
2024/05/12 04:21
「プレゼント」と言う言葉に反応出来なったから
Toshiさんに間違いないんじゃないのかな?
それが証拠になるかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.