Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

ニコ店イベが終わると・・・

ニコ店が重くなる気がするにゃん!

赤丸がくるくる回るにゃん!

くる! くる! くる!


にゃんは目~が回ってしまうにゃん!

バッタン!

Z~ Z~~ Z~~~

(富士宮やきそば)ヒツジ ニコット山

アバター
2024/05/13 15:32
麺手の後は忙しいフリで忙しいにゃん? 
にゃんは頑張ってバタバタ訪問にゃん・・・・
アバター
2024/05/12 23:10
土日の21:00台とかめっちゃクルクルします~(´・ω・`)
アバター
2024/05/12 22:48
イベ中はクルクルしないの?
イベ中こそクルクルしそうだけどね?
イベ中しないなら 良しとするかな?
アバター
2024/05/12 22:28
今晩は☁
次のニコ店イベお互い頑張りましょうね(^_-)-☆
曇りで蒸し暑い母の日母の好きだったイチゴ大福とカーネーションの花をお供えして母にお礼を(^^♪
アバター
2024/05/12 22:22
くるくるを見つめていたら、目が回りますね。
重いのは私の体重だけで充分です。
アバター
2024/05/12 21:00
そうですか。。。
ニコが重くなるのは。。。困るニャン(´・ω・`)
赤丸くるくるは改善して欲しいニャン♪
アバター
2024/05/12 18:38
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん♡

またあした〜〜〜
=^x^=
アバター
2024/05/12 18:28
うちはサクサクにゃん^^
アバター
2024/05/12 17:59
ニコ店は、金色のアイテムを飾ると重くなるって聞きました。
あとメニューを4品だすと重いらしいです (;^ω^)
でも、1点だけのメニューだと早く売り切れになってしまうので 難しいですね。
アバター
2024/05/12 17:21
美味しい肉じゃがで満腹にゃん♡
明日は麺手にゃん!
にゃんはゆっくりTVを楽しむにゃん=^x^=

宮部みゆきの霊験お初~震える岩~に
にゃんは期待してるにゃん!
アバター
2024/05/12 14:42
ニコみせイベ中、重くなることあるあるです。
くる、くるは改善してほしいです。
アバター
2024/05/12 12:55
お好み焼きは美味しかったにゃん♡
曇りで空気が重たいにゃん!
雨らしいにゃん!
にゃんはタウンでHeavy rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2024/05/12 09:15
店以外にも全体的に重い気がします^^;
あの赤丸グルグルを見ていると
目がまわってしまいそうですよね (゚∀゚)アヒャW
アバター
2024/05/12 07:45
ニコ店重いですよね・・。
またイベントも始まるし。
頑張って材料を貯めないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.