Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


水原一平被告の事件がテレビドラマ化

https://www.youtube.com/watch?v=rgvKh_7VySs

水原一平被告の事件がテレビドラマ化

刑期は4~6年

水原一平のテレビドラマってどんなんよ。

まず幼少期の話から始まって、7歳の時に口減らしのため丁稚奉公に出される。

50銭銀貨だけを持って丁稚をやっていると、金が無くなったからお前が盗んだんだろう、と疑いをかけられた水原一平は店を飛び出す。

その後、深夜の雀荘に飛び込んだ水原一平は麻雀を初めて教えてもらいギャンブルの虜になる。

「チキンランの生き残りか。どうりで肝の座ったガキだと思ったよ」
「四暗刻大三元。西単騎待ち。馬鹿な。」
「抜きやがったんだ。みんながさっきドアの方に気を取られているすきに、川から」

こうして水原一平は伝説の博徒として名を刻むのだった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.