Nicotto Town



きゃー(ノ)゚∀゚(ヾ)

ニコットおみくじ(2024-05-12の運勢)

おみくじ

また大吉きゃー(ノ)゚∀゚(ヾ)

Godさんにあげる

アバター
2024/05/13 19:48
いいえ
アバター
2024/05/13 19:31
なほちゃん♪昨日は大吉出たのね(*^▽^*)やったね(^^)v
ダーリンにくれるの?ありがとう(*^^*)
アバター
2024/05/12 12:55
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
おおお~、きましたね~。
「大吉」GETをおめでとうございます(祝)
 Nahoさん、本日は各地で大雨の所もあるようですね。
該当の場合は、どうぞお気をつけてお過ごしください。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/12 10:40
持ってるねマジでw
御朱印帳巡りが効いてるのかな?
なら俺も結構行ってんだけどねw
アバター
2024/05/12 08:07
Nahoちゃんにはおみくじの才能がある!!
もうこれだけ頻繁にでるなら
しばらくはアイス買うたびにあたりがでるとか
自販機でジュース買うたびにもう1本もらえるとか
いいことばっかりのはずよ^^
アバター
2024/05/12 07:18
いいですね。最近よく当たっていません?
アバター
2024/05/12 06:25
なほちゃん!すごい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.