Nicotto Town


でっかい森のくま


応援団 二日目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 3

  おはようございます。

今日は応援団の二日目です。
1年生の孫ちゃん がんばれ!
今日は差し入れを持っていきます。
※また お店のイベントが始まりますね。
16日から 食材は茶の木 レモン 牛乳

※低学年は3年生から1年生まで合同の大会で
1年生の孫ちゃん1回戦は勝ち抜き
2回戦で昨年の優勝者と対戦 試合の途中から
勝てなくて悔しくて泣きだす始末
対戦相手はこの日も優勝しましたが
次回は頑張ってほしいものです。

※試合開始時間が早くなって
朝は高速で試合会場へむかいました。

アバター
2024/05/13 16:01
こんにちわ
どちらの背景希望ですか??
アバター
2024/05/12 23:22
次こそはですね。
アバター
2024/05/12 22:18
こんばんは。二回戦で優勝者だとつらいですね。次につながると良いですね。
アバター
2024/05/12 15:57
どうかな良いお天気だったかな?

コッチは強風・・・(-.-)
アバター
2024/05/12 11:41
応援二日目、ということは
お孫さんは勝ち進んでいるのかな^^
応援に熱が入りますね♪
アバター
2024/05/12 11:34
毎日応援ですね~、、と、
言う事は勝ち抜いてる?
キラキラミミ様来ちゃいましたね^^
愛敬で、、、応援いってらっしゃーい(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.