Nicotto Town



サークル・五月の家族会

画像

5月の家族会

昨夜、ようやく家族の集会が出来ました。

連休だったので、1週間遅れでの開催

コーデは5月子供の日にちなんで

お子様コーデでの出席

無理 無理のお子様や

そのまま お子様で通る子など

今回も楽しい交わりの時間を持てました。

次回は6月

ジューンブライドコーデです。

~~。。。~~。。。~~ 

~~~*****~~~



アバター
2024/06/05 16:01
コロ子ちゃん、こちらに失礼します。
連絡ありがとう! スノーでお願いします^^
アバター
2024/05/14 00:15
楽しい時間を過ごされたようですね。♪
アバター
2024/05/12 12:06
コロママ子さんへ
こんにちはー(*^▽^*)
昨日の家族会は本当は参加したくて、着替えて準備し、すぐログインできるようにはしておいたのですが、やはり、どうしても時間帯的に父親の夕食晩酌の時間帯と重なってしまい、話し相手に気を取られてしまっていたので、リア最優先で参加できなくて、本当にごめんなさいでしたm(__)m
どうしても、リア最優先になってしまいますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _"m)っ
アバター
2024/05/12 07:52
楽しそうな家族会が開催されてよかったです^^
みんな可愛いねぇ~( *´艸`) 行きたかったな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.