Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

7個   フム


ここ最近少ないな

今日の4択は  富士宮焼きそば

アバター
2024/05/12 23:03
あ・・・7個は・・・少ないようですねぇw

今週の土日も休みだったので十分に英気を養う事が出来ました♪
のらちゃんとはメルモの入ってるモグのクラブに入会してから
毎日のように話してるかも(笑)

今週も頑張っていきましょうねぇ~~~~(o^―^)ノ

アバター
2024/05/12 20:41
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日迄お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日はゆっくりお休み充電出来ましたか?
寒暖差と不安定なお天気に体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/05/12 20:17
こんばんは~♬ 今日はのんびりしていましたか。
今日は5個と4個でした。
アバター
2024/05/12 08:18


何も言わないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.