Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


☆コーデ広場☆

母の日*♥*ママにお花とアイスのプレゼント♬

もらったステキコーデ♪:39

       ☆母の日☆

  わがままな私に惜しみない愛情を注いで
  育ててくれた、お母さん。
  大きな優しさに守られて、私はここにいます。

  お母さん、いつまでも元気にいてください。
  もっと、もっと大切にするね。

アバター
2024/05/14 00:44
心で思ってても口に出してなかなか言えない言葉だね 鈴さんとお母さんに良いことがありますように^^
アバター
2024/05/12 22:51
ヤノちゃん~(*´∇`)ノ こんばんは~♬
幸せなお母さんですね~^^
きっと、抱えきれないカーネーションの花束をお部屋に飾ったのでしょう*♥*

ブルーベリーの苗と果物のプレゼント
なんだかとても素敵な親子ですね~ 自然の中のほほえましい光景が伝わってきます^^


アバター
2024/05/12 22:41
夏音ちゃん~こんばんゎぁ^^
いつもコメありがとぉ♬
ヒヤシンスゎ風車が欲しくて頑張り過ぎました(≧▽≦)ゞ
コインがないと合成出来なくてまだ・・そのまま倉庫にあります^^;

イベゎほどほどにしないとだねぇ~最近そうおもいますww
でも・・・でもプリンのお洋服が欲しいです♬

明日も素敵な1日、過ごせますように~おやすみなさぃ夏音ちゃん☆彡
アバター
2024/05/12 22:34
バッカスさん~(´ー`*)ウンウン 感謝、感謝ですよね~
お母さんに素敵なプレゼント届けましたか^^
アバター
2024/05/12 21:13
お庭に増えたカーネーションが赤とピンクのが咲いてる
増えてきたから お花いらないって

ブルーベリーの大きなのがなる 苗と果物プレゼントした
アバター
2024/05/12 15:38
(´ー`*)ウンウン♡本当にそうだね♡
レアのヒヤシンスもとっても綺麗だね・*・♡゚
夏音は植えなかったよぉ((´∀`))>

♡コーデ❤もかわいい♡
美容の大敵なのに、眠る時間がくるってて…笑
母の日 笑顔で過ごしましょうね。

プリンのお洋服が一番欲しかったよ~でも50本に1本のメガで悲しい結果…
見てるとかわいくなるもんね✿ほどほどにしないと…ですね!
がんばってアイテムgetできますように(o^―^o)ニコ♥

アバター
2024/05/12 09:10
本当に感謝感謝だよね(σ•̀ᴗ•́)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.