Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

4択は  富士宮やきそば  でした。



昨日は兄はFacebookを更新しなかったけど、いよいよ、やっと、明日、

兄に会いに行けます!予定がビッチりでしかも、旦那さん本調子ではなかったので

遅くなりました。顔を見たら帰ろうと思ったら、一緒にお昼をと、

奥さんが言ってっくれたのでお言葉に甘えて食べに行くことに^^

明日が待ち遠しいです。


旦那さんはというと、少し疲れやすい様子。明日の運転

無理しないでもらおうっと。私はドクターストップですが

この前運転したら(通院の為)なかなか上手くできました。

運転は私が!(強がりw)私はよく眠れるようになってから

食欲も増し増しで、4キロ落ちたのに増えてきましたw

安心したんですよね、日常よこんにちは!


明日は大雨の予報、お気を付けください_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.