Nicotto Town



花と壁紙

今朝もちょっと軽く気持ち悪くて大変でした
今日は頑張ります
早く帰りたいです
あと明日はロングメンテナンスなので挨拶などお休みします

ハオルチアの花が昨日から咲き始めました
今回はこの子だけ見たいです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/28270624

もにさんがipadの壁紙描いてくれました
丁度すもさんの目の位置にアプリのアイコンがあってサングラスかけているように見えて面白いです
あと、昔無料でお店で貰ったipad airが久々に出てきてこのサイズがやっぱりいいなあと思いました
デコラージュとかこれでやっていました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/28241836

アバター
2024/05/14 07:31
うなちゃん♪さんへ

ですよね
咲くと嬉しいです

どんな壁紙が出来るのか楽しみで、ひよこかなとおもっていたらうちのこたちでした!

nekoyamaさんへ

これはipadで描いて貰いました
大きすぎるからじゃなんだけど絵を描くには良いサイズだそうです笑

ハオルチア、花の茎がいつも長いんですよね
日陰に咲いているからか見つけてもらうためかもしれませんね

ヒヨドリさんへ

ありがとうございます
でも本体で見るとアプリ位置が笑える事になっています
アバター
2024/05/13 23:29
お花も可愛い。壁紙もかわい~♡
アバター
2024/05/12 12:29
かわいい壁紙〜
フリーハンドで描いてるのが味になってますよね〜

わたしのiPadはココッパのふぉっくすさんのショー
スクショ撮らせてもらったのを壁紙にしてます

お花意外に背が高い…遠くからみつけてもらうためかなぁ
アバター
2024/05/12 09:33
これは可愛らしい花が咲きましたね(*^▽^*)
植物もお世話をしてると動物に負けないぐらい愛着が湧きますね(▰˘◡˘▰)

みんな特徴をちゃんと捉えてて楽しい壁紙ですね(^ω^)
色のぼかし具合とかすごいですね(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.