Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 3

今日はここでしたw  4択 富士宮やきそば


今日は、曇りですね(~_~;)雨は降らないようです、
昨日は、快晴だったので、チョット残念です、
気温も今日は、25cまで上がりますが、
風が強く吹いているので、それ程暑くは感じません

そして、今日は、「母の日」ですね(^▽^)/
いつもお母さん有難うですね、
うちは、カーネーションとケーキを送ります。
喜んでくれると良いですが?

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 1人で活動するお笑い芸人や漫談家を
  ピン芸人といいますが、「ピン」は元々は何語?

ヒント:「点」とか「pinta(ピンタ)」など

昨日の正解は
「井上陽水」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

母の日
袋物の日
国際看護師の日
ナイチンゲール・デー
看護の日
海上保安の日
民生委員・児童委員の日
アセロラの日(アセローラの日)
ザリガニの日
LKM512の日
箕輪町安全安心の日
永平寺胡麻豆腐の日
こてっちゃんの日
KOIVE(コイヴ)の日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/12 23:07
今日は暑いのか寒いのか、よくわからない1日だったかもw
ただ・・・湿度が夜から上がってるので明日は気温が高くなくても
蒸し暑く鳴るのかも知れません(☍﹏⁰)

本日の出題は~~普通に考えれば英語なのかな・・・でも違う気もw

今週も頑張って乗り切りましょうねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/05/12 21:00
今日は・・・ちょうどいい陽気でした^^
風も、ほとんど無かったので昨日とは180度、真逆でした(笑)

今日の問題は・・・まったくわからないので
         勘で、フランス語にしてみます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.