Nicotto Town



慣れない感触

断熱ウレタンシートを敷いてます。


https://pbs.twimg.com/media/GNVfeH5aIAAezm4?format=jpg&name=small


雨が近づいているらしい。
全身の関節が怠い。


120/62/52

アバター
2024/05/13 15:20
今日は雨。また上着を着込んでいます。
私も関節や筋肉が痛いのは辛いです。お大事に。
アバター
2024/05/13 00:29
あまりお気に召さないみたいですね
冬は暖かくて喜ぶかもねー

辛そうですね、お大事に
アバター
2024/05/12 16:02
ほんとあんまり喜んでる顔では無いみたいね。

施設へ爺さんに会いに娘と車で行って来ました。
橿原神宮の近くで約1時間余りかかり、コロナの頃は部屋には入れなかったけど
今は部屋にも入れると言うので本人は会っても解ってないみたいで淋しいものです。

やはり全身の関節がだるいんですね、何とか良くなって欲しいですね。
アバター
2024/05/12 15:51
あら!
お大事にね・・・。
アバター
2024/05/12 15:37
綸子ちゃん、慣れない感触で怒ってる?w

関東も明日は雨です☂



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.