Nicotto Town


ハングオン


今日は 休みです。


お客さんに 泣きつかれて 今日ぐらいは休みにしてくれ と。


4トンダンプに ユンボを載せて、今朝 回送しましたょ。

さて、陰謀論を 少し 書いておきますね。

実は 今 世界中で起こっている(と言われている) 太陽フレアの
 原因による 現象は 今年の初めから 言われていました。

ちょっと 予想より 遅かったけれどね… これで 停電や
 ネット障害があっても「太陽フレアのせいで」と 良い訳が
 つきますし、世間も なっとくしやすいのでは?

で、停電や ネット障害の事ですが、アメリカ時間の日曜日に
 起こるだろうって 今年の初めに 話がありましたょ、気をつけて。

さて、今日の 陰謀論の話は

アメリカの南北戦争の話。

そろそろ 内戦の話が 出てきています、早ければ 今月。

遅くても 数か月ですか。。。

まぁ、停電や ネット障害で いろいろあれば、もしかしたら
 内戦どころではないのかな?とも 思っていますがね。

テキサス州のアメリカからの 離脱とか、きな臭い話ですょ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.