Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ニコット山 3

4択→「富士宮やきそば」



ヒツジ学園→さつまいも農園


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2024/05/12 22:22
かえでさん、こんばんは~♪

今日は手巻き寿司だったのかな?
かえでさんが用意したの?
とっても親孝行だわ~(n*´ω`*n)

私は母にお洋服を買ってあげたかったんだけど、一緒に見に行ったら気に入るものが無くて…
結局ホームセンターに行って紺色くらい濃い色合いの紫陽花をみつけて、珍しいので
それにしました^^
たぶん明日には庭に植え替えられてることでしょう(^▽^;)
うちの母、もらったらすぐ庭に植えちゃうんだよね~;
ちょっとはお家の中で楽しんでもらいたいんだけどね

生しらす丼を食べたのは、小田急線の片瀬江ノ島駅の駅前にあるお店だよ^^
もう江の島の方のお店は全部閉まっちゃってたし、駅前のお店もラストオーダーぎりぎりだったの;
でも美味しかったので良かったよ(n*´ω`*n)
歩き回ってお腹空いてたから余計に美味しかったのかも~(^^ゞ

かえでさん、大きな植木鉢の植え替えもしたんだね;
お母さん助かったと思うよ~(^▽^;)
弟さんやお父さんはやらなかったの?
みんなにも手伝って欲しいよね~(^^;

ゆみさんのところのアロちゃん、元気になってくれるといいよね;;
可哀想だ~;;
プーちゃんは元気いっぱいで良かったね(#^^#)
エサを食べられないのはほんとに心配だものね;;

明日はひどい雨みたいだね(◎_◎;)
今年一番の雨だとか?
雨にも今年1番とかあるんだね~
植木鉢のお花とかは雨は大丈夫なのかな?
あら、今予報を見てみたら、川崎市は雷、強風、波浪、濃霧 注意報だって‼
めっちゃ荒れそうだね;
明日ポケ活出来るかしら~;
かえでさんも気をつけて過ごしてね(n*´ω`*n)

ではでは、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/05/12 20:27
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日は朝にお花の植え替え♪お疲れ様でした ^^) _旦~~
こっちは昨日の夜から優しい雨音が聞こえて来たなあて思ってたら朝になると
ザーザー降りの音に変わっていて一日雨降りでしたよ~まだ降ってるですよ。
今日か明日には関東地方にも雨降るようなので昨日の内にお花植え替え作業終わられて
良かったですね(*´▽`*)綺麗なお花咲くの(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね(*´ω`*)
プーちゃんお外出して貰えなかったからヽ(`Д´)ノプンプン怒っちゃったですか?
感情表現もわかりやすくて可愛い( *´艸`)
今日はお外だして貰えたかな?かえでさんと仲直り出来てるといいな(*´▽`*)
僕は今日は午前中急遽出かけて一昨日から早起き続きで疲れたからか夕方から晩御飯迄
案の定の冬眠入ってました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ僕がお布団とこ行って冬眠中は愛犬シーズーとチワワ君
みんな移動して来て一緒に冬眠してたですよ~( *´艸`)そいで晩御飯なって僕が起きると
みんなワラワラと一緒に起きてリビングに出て来るとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘもう可愛すぎる!
僕にとっては(´・∀・`)エヘ総悟軍団です(・m・ )クスッ
明日は月一回のロングメンテですね。明日はダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つご訪問なりそう…
かえでさんとプーちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/12 15:30
たもちゃん♥

2桁近くゲット出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは忘れちゃったのね(^_^;)
アバター
2024/05/12 15:29
花のブリューゲルさん♪こんにちは~

すでに、ギガ不足なら仕方ないですね。
アバター
2024/05/12 14:50
かえでちゃん♥

二けた近くゲット~!!(≧▽≦)
おめでとう~!!
おtamoは、 朝 集めたはずだが~
忘れてしまったようだ(笑)
アバター
2024/05/12 11:04
こんにちは〜♫
今度のニコ店イベントは始まる前から白旗上げて降参ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.