Nicotto Town



画像

時間差で植えた白藤がメガ化してビックリ

収穫が勿体無くてできません

アバター
2024/05/12 22:18
あめぶるさん
藤の合成たくさんお持ちですね
いいものが色々あって目移りしちゃいます
白の東屋はかなり大変
1本メガで私も我慢かな
大きいから存在感あるし。
アバター
2024/05/12 22:13
四季さん
そうでしょ〜?
1本で合成出来るんだけど
24個しか置けないからね
アバター
2024/05/12 21:26
白藤メガうれしいですよね^^
私も1本できましたが、あとが続かず植えっぱなしです^^;
がんばりましょう
アバター
2024/05/12 21:20
わかる〜o(^▽^)o
しばらく置いて、楽しみましょう
アバター
2024/05/12 14:00
ゆきみんさん
ご賛同ありがとうございます
アバター
2024/05/12 13:50
りっぱな白藤たしかに収穫したくないですよね♪
アバター
2024/05/12 12:25
usa mimiさん
そういうのありますよね
大切に置いてあげてくださいね
アバター
2024/05/12 11:53
白藤、きれいですね。
私は青バラがいつまで経っても収穫できません。(^^ゞ
アバター
2024/05/12 11:24
ひよっちさん
そのままおいて栽培ポイント1個追加しました
アバター
2024/05/12 11:23
ばんびさん
同感てところで dポイント期間限定分使いました(^^)v
アバター
2024/05/12 11:22
御狐神蒼織さん
賛同ありがとうございます
アバター
2024/05/12 11:21
sangoさん
庭用だったら1本でOKですね
ただ24の縛りがあるので しばらくこのままで
栽培ポイント1個追加しました
アバター
2024/05/12 10:57
おお、白藤のメガ化!
確かにこれは勿体なくて収穫できませんね。
ぎりぎりまでこのままで楽しんでも、、と思います♪
アバター
2024/05/12 10:57
おお~見事ですね。
これは1本で合成できるんだ@@
それとも耕地を増やしてそのまま置いておく?
庭を飾るアイテム数が少ないから悩みますね。
アバター
2024/05/12 10:45
わかります。
アバター
2024/05/12 10:40
すみません。
白1本で合成できるのはお庭用のメガ藤です。
アバター
2024/05/12 10:37
収穫勿体無いの分かります。
白は1本で合成できますよ~。
合成したくないのであればそのままでいいと思います(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.