Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

4択は、  富士宮焼きそば

アバター
2024/05/13 15:45
こんにちは~

雨良く振りましたね~今はやっと上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
気温は18℃と低かった感じだけど少し湿気あるかも?
朝メンテ知らなかったから何時ものようにインした(笑)
毎回メンテすんなよって思うんだけどね...

今日も半分過ぎたけどよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/13 15:38
こんにちは~いつもありがとう^^
朝から雨だね~^^;夕方はもっと強くなるのかなー

今週もよろしくお願いします^
アバター
2024/05/12 18:22
こんばんわ~
朝寝坊をしようと思ってたのに・・
朝からの町内の掃除を思いだし慌てて起きましたw
アバター
2024/05/12 15:17
んにちは♬
今日は母の日♬
赤いカーネーションをプレゼントしました^^

二日酔いかな?(=^ლ^=)♫
今日はゆっくりとお過ごしくださいませ☆
明日はロングメンテですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.