Nicotto Town



好きなアイスは何?



たまには普通に日記を書いてみよう!

アイスも好きだけどソフトクリームが大好きだったりしています(*´▽`*)
以前はどこかに行くとソフトクリームチェック!
道の駅とかだと、ご当地物があったりしますよね。

コーンの部分も奥手のだと甘くておいしい♡
もなか風のは、うーーん…普通ですよね。
手前持ちのは少し高級なイメージ。
売ってるの、めちゃ小さいんだもん!!

ちなみに一番のお気に入りは、わらび餅ソフトでした。
とある有名な栗きんとん屋さんのソフト。
なぜかわらび餅w
濃厚なバニラソフト…そして最後にわらび餅がごろごろ・・・
最後のお楽しみのような感じでした。
これ、美味しかったのに道の駅からお店がなくなってた。。。

あっ、何でもだけど美味しいと思ってリピしてると知らない内に
閉店してたり、建物自体がなくなってたり・・・
そんなことが多い、、、
私だけかなw( *´艸`)




#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/14 23:51
悪鬼滅殺、楽し方ね~~
寒いです。お茶。
う~ん、甘露寺さんみたいに、甘いものですか。
ソフトクリームは、まだ早いですよ~お腹壊しますよ~
でわw
アバター
2024/05/13 00:55
新潟で食べた、甘エビがどんと乗っかっていたソフトは衝撃的でしたw
いや食べにくいw
アバター
2024/05/12 12:03
アイスではありませんが、柚胡椒の効いたラーメンに嵌りましたが、いつの間にか 閉店してました。 他店を探しましたがありません。残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.