Nicotto Town


もふもふ0304


5/11 クリオネ集会

画像

今回はほっくんとゆうまさんには会えなかった…残念。
そこへ普段めったに来ない、のばうが現れた。
いつも上半身裸のヘンタイウサギは、常に赤い椅子と共に移動している。
椅子をつけたまま椅子に座るウサギ。
さらにその椅子の隣に座っているようにしてみたかった可憐なたきさん。
後は若い二人に任せてモードの3人。
あくまで座っているように見せかけたかったってだけで、ラブラブなわけではないことを強調しておこう。

とかなんとかしているうちに、凜さんがきて、サクランボとピザの話題で盛り上がった…というのに、凜さんが入った写真撮り忘れたよ、不覚。

のばうは毎週土曜のこの集まりに何度か表れているにもかかわらず、毎週開かれていることを知らなかったという天然ウサギだ。
確か初期に告知したはずなのだが…何年続いていると思っているのだ。
逆にすごいな。
もしや誰もいない日に、誰かいるかと覗きに来たことがあったかもしれない。
そう考えるとちょっと笑えるな。

昨日虹色のツインテゲットしたので、ちょうど集会に間に合った。
次のイベでクリオネを頭に乗せることを想定してのこの色なのか?
ちょうど似合う色合いで良かった。




アバター
2024/05/12 17:03
クリオネ、こうして観ると可愛く思えてきた^^
あれかな、どうしようもなくダサい服でもモデルが着ると素敵に見えるという効果?
色合い、いつも綺麗にドレスや背景と合わせていていいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.