Nicotto Town



今日も朝ラジヲ体操をやった。

ラジオ体操と言うよりも、テレビ体操かもしれない。


録画してあるやつを、動画で放送しているのかもしれません。

第一体操と、第二体操を両方ともやりました。

体がよく動くような気がしています。

色々な事あまり気にしないようにしようと思う。

私はタイピング練習は、遊びでやっている。楽しいからやっている。

これで仕事に生かすということは無いと思います。

なぜなら、私はもうすでに64才だし、夫のお母さんと同居しているから。

これからパソコンの入力をやるような仕事に就くはずがない。

でも、タイピング練習は大好きです。

だから、タイピング練習だけはやらせてください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.