Nicotto Town


つぶやきrnao


どんより〜ん

母の日は、どんよりお天気

もらったステキコーデ♪:33

今日は母の日らしいです


昨日お花が届いたので、、

今日はのんびり

朝から、タイ米で、カレーライス

サラダとヨーグルト、珈琲

サラダは、酢玉葱と庭の明日葉に削り節かけて

ヨーグルトには、シナモンパウダーを少々

そんなこんなで

お片付けしないといけないんだけど

だり〜んは、、だらだらと MLBにはまり

明日は雨だと、、いうと、、なんかもう

ダラダラモード全開です

う、、、

アバター
2024/05/13 04:20
へえ〜、タイ米でカレーは良いですねぇ。

お〜、明日葉という植物があるのですね!
知らなかった〜。
面白いにゃあ。
アバター
2024/05/13 00:50
こんばんは^^
先週はずっと天気が悪くて芝生は伸び放題
芝刈りの業者を待ちきれずに昨日半分カット
で 今日残りを刈る予定です^^
こちらも今日は母の日なんだけど やらなきゃ^^;
アバター
2024/05/12 16:01
母の日おめでとうございます。すでにすっごい雨です。埼玉西武が勝ってたりするから雨なんですよw
アバター
2024/05/12 14:57
母の日おめでとうございます。
アバター
2024/05/12 12:40
何かサプライズがあるといいですね
乳の日がいつなのかわかりません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.