Nicotto Town



頂き物ばかり



お友達からプリンサークル(と、手乗りひよこ)を頂いたので
これも頂き物のシュークリーム帽子をかぶってみました。
自前は目と紅茶とむぎちゃんだけです。(^^ゞ
美味しいスイーツが食べた~い。(*^O^*)

アバター
2024/05/14 14:08
もちろん・・・スイーツ男子課長のおごりでしたけど。
スイーツチームがあって、月例で開催してました・・・。(笑)
アバター
2024/05/13 17:35
>ガルボさん
ありがとうございます。
評判は聞いていますけど、まだ食べたことがありません。
今度トライしてみますね。( ^o^)
アバター
2024/05/13 17:28
こんにちわ。
可愛いアバタ~ですね。
美味しいスイーツと云えば、私はローソンのロールケーキが好きです。
生クリームがとても美味しいんですよ。
お試しあれ♪
アバター
2024/05/13 16:53
>のこさん
過大評価で~す。全くの暇人なので、時間があるだけです。(°°;)
アバター
2024/05/13 16:49
こんばんは!
プレゼントは usamimiさんのお人柄だと思います
多くの方の日記の閲覧、コメント 大変な事を苦ともせずその姿勢いつも 感心しています
私のようなサークルにも入っていないで、我が道を行くような者にも親切に接して下さるからだと思います

見習いたいと思っています
(^^)/
アバター
2024/05/12 23:59
>四季さん
本当に、感謝しかないです。(^^ )

>あめぶるさん
むぎちゃんが震えてますよ~。(°°;)
アバター
2024/05/12 21:30
むぎちゃんも名前からすると食べられそうだし
全部美味しそう(*'▽')
魚がプリンに食いついている感じもいいですね( ̄m ̄〃)
アバター
2024/05/12 21:22
優しいお友達がいて、良いですね。
プリンサークルも、手乗りヒヨコも可愛いです。
アバター
2024/05/12 18:23
>ひよさん
背景はカーネーションですけど、サークルでよく見えませんね。(^^ゞ
アバター
2024/05/12 18:13
素敵なコーデですね。背景も珍しい色合い、いいですね。
私もいつも頂き物ばかりです。お友達に感謝です。
アバター
2024/05/12 17:39
>ピンコさん
ホテルのラウンジにスイーツ食べに行ったことないで~す。
カフェで時々ケーキ食べてます。^^
アバター
2024/05/12 17:32
材料高騰とメタボ化で・・・安くホテルのラウンジのスイーツブッヘで、たべれた頃が懐かしいです。
アバター
2024/05/12 16:33
>rihitoさん
あ、お持ちだったんですね。(^^ )

>ナオさん
甘いで~す。藤、頑張ってください。!(^^)!

>hiroroさん
はい、優しい方で、有り難いです。^^

>ももさん
お友達に感謝ですね。o(^-^)

>ぶりさん
かじらないでくださいね。( ^o^)
アバター
2024/05/12 15:56
素敵なコーディネイトですね。
甘い香りが漂ってきます(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/12 14:29
こんにちは♪
私も頂いてばかりで…(^^;
でもコーデ楽しいですね^^
アバター
2024/05/12 14:03
優しいお友達に感謝ですね。
アバター
2024/05/12 13:56
プリンサークル可愛いですね。
ちょっと心惹かれましたが現在は藤に全力投入なので我慢です。
シュークリームのベレーもカワイイです。
甘~いコーデですね!
アバター
2024/05/12 13:40
以前にシュークリームの帽子をゲットしていたのを思い出しました。
アバター
2024/05/12 13:28
>sangoさん
帽子は、長くやっていらっしゃるIP出身のお友達から頂きました。
実はプリンは苦手なんですけど、シュークリームは大好きです。(^^ )
アバター
2024/05/12 13:22
シュークリームの帽子があるんですね。
初めて見るので新鮮です。
プリンサークルとスイーツ同士でマッチしていて
美味しそうなコーデですね♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.