Nicotto Town



母の日


今日は母の日


今日の夜ご飯はリサが作ってくれます♡
今は台所で用意してます
何作ってくれるのかな?
楽しみです((o(。>ω<。)o))

ママは今、実家に行ってるので
私は隠れて飲んでます(笑)

アバター
2024/05/13 16:28
四季さん

業務スーパーに売ってるアメリカンミックスを鶏肉を混ぜただけですが
美味しかったよ~♡
業務スーパー行くことがあれば買ってくださいね
アバター
2024/05/12 21:24
リサちゃんの手料理、美味しいでしょうね。
5品目!すご〜い。みんなで食べに行きたいねo(^▽^)o
アバター
2024/05/12 17:39
ヒロさん

今日は母の日
父の日はなにしてくれるのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりにリサといっぱい会話しました〜
アバター
2024/05/12 17:37
ばんびさん

5品目は アメリカンミックスで鶏肉焼?作ってます(^^)
私は酔い覚ましに アイス&ケーキをコンビニに買いに行きました
ビールもコンビニ前で飲みました〜
アバター
2024/05/12 16:47
母の日ならぬ父の日ですね
アバター
2024/05/12 15:37
リサちゃん、がんばれ~
品数おおいのね。
デザートはパパにケーキか果物買ってきてもらいましょう。
パパ、酔い覚ましに買い物へ行ってね^^
アバター
2024/05/12 15:34
今、5品目作ってるみたいです
私は今日(15:30時点)で4本飲んでます(笑)
アバター
2024/05/12 14:48
母の日
リサちゃんなにをつくったのかしら。
食べるのが楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.