Nicotto Town



不幸~~!


なんてタイトルだ!ってお思いでしょうが、

まじに久々、不幸気分。
やっと待ちに待った(って言うほど待ってなかったかw)連休だ~♪
って思った連休初日に風邪引きました( > <。)

ほんとその日から急に喉が無茶苦茶痛くってつばも飲み込めない
喋れない!そして鼻水ちゅるちゅる。

こんなじゃ人と会っても喋れないし、移すと迷惑なるから
連休中に予定してたプランは初日以外全部キャンセル。

あーもおせっかくのGWだったのになぁ。
世間のみなみな様は楽しんでおられるであろうに、、

わぁくしだけが!ニャンでだ!

むっちゃ!不幸~~~!

そいでも我慢しておうちでおとなしく療養に努め、、
(連休明けには元気に出勤せねば!思って)
うがいやら睡眠やら気を付けてしてたのに全然よくならず(´;ω;`)

寧ろ、悪化?
熱は出ないので仕事は出勤したものの、今週の仕事は
声も出ないのに無理して喋ると咳出る、
しかもむちゃ鼻声で、薬のせいで喉がからっからで頭はぼーーっ、
ナンシカ、辛かったあ。

と、風邪からのまた気管支炎で、、気管が痛い(;´∀`)
長引いていてしんどーい!
去年も治るのに一か月かかったから、またそうなのかもー。
早く治りたいよぉ! 


さっき、
不調~不調~しんどい~、って言ってたらば
娘に、そんな明るい元気そうな不調でよかったねぇ~^^

と言われてしまい、
なんでよー、全然元気無いわ~私の辛さは私にしかわからないんだわ
やっぱ、不幸~!っておもいまちた。

皆様も 体調に気を付けて風邪など引かぬ様
ご自愛くださいましね♪


アバター
2024/05/19 16:03
ここに失礼いたします。
 本日2024年5月19日(日)
 30分間サークルを解散いたしました。
 今までありがとうございました。
アバター
2024/05/14 05:45
うちの家族もオレ以外咳してる・・・
移りそうやん(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/05/13 15:45
こんにちは~

雨良く振りましたね~今はやっと上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
気温は18℃と低かった感じだけど少し湿気あるかも?
朝メンテ知らなかったから何時ものようにインした(笑)
毎回メンテすんなよって思うんだけどね...

娘さん面白いこと言うよね(⌒∇⌒)
内とこもそんな感じやわ(笑)
早く治ると良いですね~無理しないでね

今日も半分過ぎたけどよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/13 15:26
こんにちは!

かわいそう( ;∀;)
お大事に・・・
アバター
2024/05/12 17:31
るなさんはお仕事をずっと頑張っていたから身体も少しお休みたかったのかな?
連休は残念でしたが、身体が一番大事ですからね。
しっかり食べてなるべくよく眠って元気になりますように~。
近頃気温の上下も激しくて私もちょっとからっだがついていかない感じなので
無理せず休むときは休んで調子整えるようにしてます(*^-^*)
るなさんもちゃんと早寝を心がけてくださいね(´艸`*)
アバター
2024/05/12 17:01
それはつらかったですね。、( ;∀;)わたしは連休明けに鼻かぜ来ましたよ。熱こそないけど・・・鼻水とのどの痛みで。きょうはなんとか元気戻ったかもです。お大事にですよ。
アバター
2024/05/12 16:22
Σ(OдOⅢ) !おだいじにね。そんなつらい時なのに来てくださって、ありがとうございました。m(__)m
ほんと!るなちゃん!不幸って言ってるけど・。。不幸っぽくないwww良いことだと思う。そんなるなちゃん好きだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.