Nicotto Town



ふと思い出した

何年前かのニコタで【天使族@○○】【悪魔族@○○】みたいな名前が一部で流行ってましたよね。

私も天使族って名前にして、サークル作ったりしたような・・・
めっちゃ懐かしい( ´艸`)

アバター
2024/05/24 16:59
ふと、主背の看板呼んだ
  和  nagomi って言うんだろうか、
なごみって、いい言葉だね

アバター
2024/05/21 08:29
おはようさん・・ななちゃん
お部屋に遊びに行っても良いですかぁ、昼間はお仕事でしょう>?
春らしき天気に成りましたね、最近は入梅の時期のニュース
もう間地かでしょうねぇ、愛知は早いですよ
アバター
2024/05/20 16:11
名無しちゃん。。なまえを
ナナちゃんでよんでいい・・徳一休は 徳ちゃんでいい
なかよ~~~~くしないないしょでさぁ
ななちゃん^^、、大人だから仲良く(*´ε`*)チュッチュ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.