Nicotto Town



りっく☆じあ~す【69】長崎のカテリーナ

長崎県のボスマスには「カテリーナ」が居た。

「歩兵バージョンの「カテリーナ」と戦わせたろか?」なんて余裕はどこにもなく…。
ベレーザ嬢まで被弾する始末。よくよく見たら、チョバムアーマーが破損したからダメージが入ったらしい。
ハイブリット装甲を2つ付ければ 何とか戦い抜けるだろう。
手数は掛けていられない。何度も強烈な砲撃を食らい続けると 装甲を突き抜けてダメージが入っちゃうからね。
それと、命中が100以下だと カテリーナにあんまりダメージが与えられないことも分かった。
ま、それを利用して 通常マップの時は 手加減して敵に適度にダメージを与えて鹵獲に持ってったけどね。
ボス戦でそんなことしてたら 下手すりゃ全滅しちゃうから…(汗
進軍を妨害する雑魚敵は 駐屯地娘の攻撃で撃破して露払い。
戦車回収車を出してる暇があるなら MBTをもう1体出した方がいい。
山や森が多くて鹵獲なんか狙ってる場合じゃない。
早くカテリーナを倒さないと こっちが危ないって感じだったので…。
偵察バイクも出して…姫宮10式戦車じゃないけど「緊張する~!」
今まで鹵獲目当てで 通常マスをダラダラ戦ってたから 余計にボスマスがしんどかった。
何はともあれ、長崎県のボスマス 攻略完了!お疲れ様でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.