Nicotto Town


イーグルボーイ


好きなアイスは何?


別にこれといった商品が思い浮かばず、とにかくアイスを買う時は
バニラ味です。スーパーカップも爽もバニラ味。
ホームランバーは食べるけど、ガリガリ君じゃないです。お金出しては食べません。

アイスじゃなくてもシェイクはバニラ一択

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/15 20:57
バニラ美味しいよね。
.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/05/12 21:37
キルヒアイスが好きです。
正しくはジークフリード・キルヒアイスです。
ジークって呼んでね♪
シェイクじゃないよ。
(´◉◞౪◟◉) 銀河英雄伝説より

まじでは、血ョコミントとあずき婆だす。
(´◉◞౪◟◉)





アバター
2024/05/12 21:33
バニラ、私も好きです。たまに抹茶やラムレーズンに浮気しますが、基本はバニラ。スプーンで練って柔らかくして、ソフトクリームみたいにするのが好きですo(^▽^)o
この衣装。お庭のレベルが99になったのかな?早いですね。
アバター
2024/05/12 21:09
バニラ、時々抹茶、です。
アバター
2024/05/12 21:06
こんばんは!
お久しぶりです
家の夫と同じです
スーパーカップを含む、バニラ味です
私はチョコレートミントです
ミントはガム食っているみたいと言われます
そうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.