Nicotto Town


ちめにゃの真剣おふざけ日記


★ 今週のアファメーション ★ 5月 No.1


アファメーションとは「自分に対して語りかける肯定的な宣言」のことを言います。
「自分にかけてあげる魔法の言葉」と言い換えることもできます。

◆印の文章を口に出して唱えた時に、ソワソワしたり、涙が出たり、違和感を感じる場合は、
それらがなくなるまで唱え続けてみてください。


以下の3つのキーワードの中から直感でピンとくるものをお選びください


  A:船     B:星     C:鳥


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


A:船

大切な時間を無駄に消費してしまったと落ち込んでいるあなた
そこに費やしてきた時間や労力は将来の為の肥やしになっていると信じましょう
大丈夫です、守護の存在があなたをしっかりサポートしてくれています
自分の知恵と直感を信じて肩の力を抜きましょう

◆ 私は自分の将来の為に時間と労力を惜しまず使っています
◆ 私は自分の直感を信じて肩の力を抜くことができます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


B:星

人生の流れの中で度々出現する障害物に苦しめられているあなた
大丈夫です!あなたは着実に進歩を遂げています!
一旦、自分を取り巻く環境に感謝してみてください
人生の妨げとなっているものは、実は自分の中にある「恐れ」なのかもしれません

◆ 私は自分のペースでしっかりと前に進んでいます
◆ 私は自分の中にある恐れに気づくことができます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


C:鳥

気の合う仲間が見つからず、ずっと探し求めているあなた
自らがメッセージを発信し、同志を集めてみましょう
趣味や好きな事に熱中し、自分を楽しませて成長を促すことで
特別な友情や新たなチャンスが舞い込んで来るハズです

◆ 私には人を惹きつける魅力があります
◆ 私は自分で自分を楽しませることができます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ステキな1週間をお過ごしくださ~い (≧∀≦)♪


使用デッキ:セイクレッドクリエイターオラクルカード
      天使のメッセージ・エンジェルカード
      インナーチャイルドカード

アバター
2024/05/15 18:48
お茶さん
コメントありがとうございます♪
確かにニコタは、ひとたびログインすると
アッと言う間に時間が過ぎていきますよね~ (*´ψψ`)

オラクルカードから更にメッセージをいただきました。
★毎日の小さな積み重ねが自信を生み出し、
 その自信が “自分らしさ” を引き出してくれるでしょう。
 “自分らしさ” を大切にすることで、
 自然な自分を表現することができる場所が見つかるハズです。
アバター
2024/05/15 15:25
私はAの船でした。
最近は大切な時間をニコタに使いすぎてるかもしれません^^
アバター
2024/05/13 18:11
コメントありがとうございます!
オラクルカードから更にメッセージをいただきました。

★人間関係やトラウマのしがらみを断ち切るのに最適な時期です。
 「恐れ」と向き合うということは、とても勇気のいる行為になりますが、
 自分のことを良く知る(ネガティブな面もポジティブな面も)ことで、
 自分自身をプラスの方向へと導き、更なる成長を促すことができるようになるでしょう。
アバター
2024/05/13 16:59
こんにちは~
いつも日記に「いいね♪」など ありがとうございます!

私は「星」を選びました!
確かに……ちょっと納得です☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.