Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月12日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

今日のキラキラ場所は↑でした


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下の小屋の青い屋根の手前側左下角の所に

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、左上に有る「さつまいも農園」の中の

奥の中央付近に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、富士宮焼きそば、でした^^

_____________________________________

今日は、昨夜から完徹で、華流ドラマを見ていて

調べたら全81話X45分  今日もず~~っと、ベッドで見ていて

ちょっと体調が悪いんだけれど、

お天気が悪かったのも有って、寒気と鼻水~"(-""-)"

お昼過ぎにネットスーパーの配達(地元のスーパー^^)が有って

今回は主に食品、と言うか調味料類が多めだったかなぁ

食品を片付けたら、ちょっとフラフラでしたが、

夕飯に、汗が出るスープを作って飲んで^^

華流ドラマも今70話くらいまで見終わってクライマックスの所、

(*'ー'*)ふふっ♪

今夜もこれから見てしまいそうだけれど、さすがに天辺(24:00)には眠ろうと思っています。

途中で止めて眠れるかなぁ~なんて思っている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/05/12 21:49
体調悪くても、やめられない面白さってあるね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.