Nicotto Town



久しぶり友人から 衣類頂きましたw


引越し予定の為 片付け衣類処分品とかです。。

彼女おしゃれな方です
街中 平和堂の近くに住んでいて毎日のように出かけています
新商品が 出る日 曜日とか 把握していますw

今回も 値札が付いている衣類があります 頂いてきました
衝動買いの彼女 捨てた捨てたと言いつつ すぐ溜まってきます

捨てないで 私に頂戴よ 欲しい人がいるから 
前にもボランティアであげてるから と言ってます
娘さんが お母さんが片付けられないから と。。さっさと捨てるそうです

引越しとか言っても 近くです
地震の為ドアーが傾き 閉まらなくなって 空き室に移動です





アバター
2024/05/13 21:23
一番は、友達が無事でよかったのがいいね
被害は災害だから 命があってこそよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.