Nicotto Town


にゃんタウン


みに隊士冨岡義勇さん


今日の夜から『鬼滅の刃ー柱稽古編-』が始まります。


それを記念して、アニメイト7店舗で、
『鬼滅新聞』の配布と、みに隊士のグリーティングイベント
が開かれました。

アニメイト仙台は『冨岡義勇さん』でした。
午後2時と午後4時の2回ありました。

1回目は、イベントスペースのスタッフ出入口が狭くて、
義勇さんの頭がひっかかって出てこれず、
アニメイトの店内を通って、私たち観客の出入り口から
登場しました。

2回目は、1回目の撮影タイムについて苦情があったらしく、
スタッフから「前列の方はしゃがんで下さい」とあったので、
義勇さんの写メ、いっぱい撮れました。

夜は、ご飯を食べた後、コタツで寝落ちしましたが、
めざましの午後10時50分よりは早く起きれました。

夜11時15分からは、いよいよ『柱稽古編』の放送です。

アバター
2024/05/15 19:47
調べてくれたのですか!!
ありがとうございます!!

アレな髪型ですが、正統派なイケメンだと思います。
プレイスタイルは地味ですが実力はあるのです。

アニメ楽しみですぞ。
アバター
2024/05/14 20:00
ちなってぃさん>ベルティとは『テニスAI』と呼ばれている、分析型の選手なのですね。
        アニメ始まったら、見て見ますね。
アバター
2024/05/14 19:27
テニプリはベルティが好きです。
アニメではベルティ&ダンクマールVS仁王&デューク戦を
見てくれると嬉しいです。
アバター
2024/05/13 19:52
ちなってぃさん>1日丸ごと推し活でした。昼間の着ぐるみイベントで疲れてしまって、
        コタツに横になったら爆睡してしまいましたが、めざましをかけてた、
        午後10時50分よりは早く起きれました。

        仮眠をぐっすり取ったので、その後の鬼滅はスッキリ目覚めて見れました。

        テニプリ、息が長い作品ですね。今年、アニメの放送があるのですね。
        見てみようと思います。
アバター
2024/05/13 19:29
1日全て推し活だったんですね。
すごい熱量が伝わってきますよ。

今年はテニプリのアニメ放送があるので
最近ワートリを放置して
テニプリに浮気してます。
アバター
2024/05/13 19:08
そうめんさん>天元様、嫁に囲まれて元気な姿が見れて、嬉しいです。

       イベントは、最前とったおばちゃん3人、マナー悪いかと思ったら、スタッフの、
       「かがんで下さい」の指示に素直に従っていて、人を見る目を反省しました。
アバター
2024/05/13 17:17
現在、鬼滅を見ています。
天元様が出てきてて嬉しいです^^

イベントも楽しそうで何よりでした。
一回目の撮影タイムは残念でしたが、スタッフさんが言ってくれて良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.