Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



朝食に欠かせない飲み物は?


0:04現在です


珈琲    30
味噌汁    8 
牛乳     0
野菜ジュース 0

アバター
2024/05/13 23:49
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/13 23:36
こんばんわ^^今日はいっぱい昼寝しちゃったw今から寝れるか心配です( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/05/13 23:29
かなめ~~こんばんわー
あっちのクリアーしたってw
相変わらず、すごいなー

クリアーむり~~w
アバター
2024/05/13 22:31
カツカレイン。
アバター
2024/05/13 21:55
めぐキュン。
アバター
2024/05/13 21:20
グッドラック。
アバター
2024/05/13 19:43
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
雨降りな一日でした~週末までは晴れっぽい…
アバター
2024/05/13 18:11
雨の月曜になりましたね~
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/13 17:08
こんにちは~ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。雨降りです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/13 16:40
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
昨日は漁港の近くで釜揚げしらすをゲット^^♡おまけもたくさんつけてくれましたぁ(*>ω<)b
今週もまったり(´ー`)よろしくお願いします^^♡
アバター
2024/05/13 16:06
こんにちわ~今週も宜しくね~(^o^)丿
アバター
2024/05/13 15:33
かなめ~~おはつ^^

やる気が出ないどぉーwww
アバター
2024/05/13 15:22
メンテ明け、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 01:30
ロングメンテ前にステプとお水を抱えて駆け足訪問です♪
アバター
2024/05/13 00:49
こんばんは。
本当は鰹節とかの出汁から取った味噌汁なら塩分とかの
デメリットよりメリットの方が多いようです。
なかなか難しいですけどね。
今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.