Nicotto Town


なおちゃん


5/13   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

ゲゲゲの 鬼太郎デー 。。。_| ̄|○⤵  ショックです・・・・・



今日の4択は コーヒー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝食に欠かせない飲み物は?

他には 味噌汁、 牛乳、 野菜ジュース

アバター
2024/05/13 23:44
こんばんは(*^^*)
今日は雨で気圧でヘロヘロです^^;
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/05/13 23:08
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/13 23:05
こんばんは♪お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ロングメンテが来るとひと月早いなって思いますね;
朝から雨降りでしたが夕方頃止みました✿
気温差の所為か低気圧の所為か解りませんが眠気の酷い一日でした~(うωー;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/13 22:50
応援のいいねをポチっとな☆



 雷や豪雨にご注意ください
   .@ ── @
 /      \
@  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
|  ノノ* ゚∇゚)ノ  |
@   |≡≡≡|   @
 \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
〜(;;; ,,,, ;;;)
   〜〜〜
   / / / /
アバター
2024/05/13 22:48
3度こんばんは。
母は明日からショートステイでデーケアにしばらく泊まるとの事。
アバター
2024/05/13 22:35
こんばんは^^

一日雨降りでひんやり〜
明日は晴れると良いな♬
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ

今の時間 雨は一段落してるみたい
けっこう降ったよね〜
今日は外出はしないで家にいました〜
ロングメンテだったし ニコタには入れないから
家の中のことをちょこちょこの一日でした♪
ニャンココーデ 可愛い〜〜〜❤︎
アバター
2024/05/13 22:34
再びこんばんは。
確かに味噌汁はスープの一種ですからね。

今日は母が妹が呼んだようで救急車で病院に行ったのも知らずに
眠っていました。
(昨夜母が腰が痛いと言っていたので朝まで起きていた為)
アバター
2024/05/13 22:28
うんうん、寒かったー!
アバター
2024/05/13 22:24
こんばんは♪朝は荒れたお天気で傘がお猪口に!お猪口って通じる?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/13 22:22
今晩は♪
雨の日でした^
雨で濡れて寒かったです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/13 22:12
こんばんは♪
今夜は切り干し大根、いんげんの味噌和え、だし巻き卵、焼き魚…
和食にしたら胃に優しかった
アバター
2024/05/13 22:07
こんばんは~
ゲゲゲの鬼太郎デーに笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
キラキラが少ないとガッカリですよね(^-^;
雨はかなり降ったみたいですがもう止みましたか?
こちらも朝には晴れました♬
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 22:00
こんばんは♪

キラキラ6個ドン( ゚д゚)マイ
今日は、朝で☂が止む予報だったのに、外れてお昼過ぎまでシトシト降ってました~(-_-;)
夕方から晴れてきたけど、肌寒かったです。
今もちょっと寒い~^^;
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/05/13 21:47
こんばんは。

暑さが和らぐといいですね。

雨で気温が下がるといいですね。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/05/13 21:41
こんばんわwめっちゃ雨でひんやりですなwおかげで爆睡しましたがw
アバター
2024/05/13 21:18
こんばんは こちら 昨日は一日雨だったけど 今日は朝から爽やかな五月晴れでした 気分も晴れ晴れだよ
アバター
2024/05/13 21:14
今日はポストを見に行った以外 外に出ませんでしたw
衣類の断捨離また始めちゃった♪w

今までずっと ブラックで飲んでたコーヒー。
最近カフェオレに目覚めました♪(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
アバター
2024/05/13 21:08
なおちゃ~無事に深谷温泉ツアーから帰ってきました~♪
2か月くらい延長したかったよw
手打ちの天ぷらうどんがめちゃくちゃ美味しかったよ~
鴻巣名物の川幅うどんは売り切れだったけど十分満足!

なおちゃんの顔を見たら急激におなかが空いてきたよw
温泉も炭酸泉のぬるめのお湯でぶちょ2時間近く入ってたよw
血管が広がって血液の巡りが良くなって食欲増進w
そして明日は新宿でパスタのコースみたいなランチ食べて来るねw
お腹がカエルのおやぶんさんみたくなってるよw
アバター
2024/05/13 21:04
こんばんは~ 
今日は雨降りで肌寒くて、また晴れると暑くなって。
体調気を付けてね。
アバター
2024/05/13 20:36
なおちゃん^^
こんばんは。。

やっと明日は晴れるみたい^^
頭の上のにゃんこ可愛いねw
にゃんこ祭りですね。。

キラキラ集め行ってきます。
アバター
2024/05/13 20:15
こんばんは。
雨時々嵐のような豪雨、幸いにもシトシト雨な時間の移動で助かったよ。
梅雨の前哨戦のようでした。
アバター
2024/05/13 20:11
悪天候で 年寄りを連れて歩くのは拷問だと思った今日…。
アバター
2024/05/13 20:11
こんばんは、ウエディングドレスかと思ったら、頭の上はにゃんこちゃんだったw
でも、かわいい^^
アバター
2024/05/13 19:22
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日はすごい雨 肌寒い1日でしたね~
明日は23度?まあまあなのでまだそこまで暑くはならないかな?

まず黄色の服が出ないのでそうなるよね(-_-;)
黄色の服が出ても買うとは限らないし(-_-;)
同じ事がオレンジにも言える事なんだけど~
まあズックも良いんだけど普通の靴も欲しかったと思うよ。
ともあれおやゆび姫であったので良かったわ。
リマスターは何となく今なら19年ぐらいかな?と
同じ季節に出たもので自分が来て欲しいものを想像したりしてるよ。
まだ来ると思ってなかったので嬉しかったのがユーニス
期待してたのに来なかったのが五月雨 1年後に来たので良かったんだけどね~

今日は長いメンテ お天気も悪かったし寒かったので
小物の片付けとライン電話をして過ごしたよ~

なおちゃん 今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/13 19:22
こんばんは!う〜、今日は雨で寒くて、また膝掛けとフリースベストの出番だったww
アバター
2024/05/13 19:02
❤こんにちは 
気持ちのいい五月晴れの日、ずっとこうだといいけど、でも眠くなる。(^_^;)
アバター
2024/05/13 18:48
なおちゃん、こんばんは。
長いメンテ中、病院と美容院に行って来ました。
今日は雨の一日でした。
アバター
2024/05/13 18:35
こんばんは。
それほどひどい雨ではありませんでしたが、1日降っていました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 18:15
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

メンテ開けの時間とお出かけの時間が重なりダッシュで回りますスタコラサッサ(((((;・ ・)

今日は階段を上ると筋肉痛ですw 昨日より今日の方が痛いって・・・( ゚Д゚)ハァ?
まぁ しかたないか・・・
あおさんは昨夜 爆睡だったそうですwwお昼後色LINE入ってましたぁw
アバター
2024/05/13 18:08
こんにちは~^^
こちらは少し前に雨止みました♬
でも寒いです^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/13 17:58
こんにちは。朝から、雨でした。
アバター
2024/05/13 17:31
こんにちは~ 

予報通り雨になりましたね。
こちらは夜中の3時ごろからいきなりの土砂降りで降り始めました。
そのまま止むことなく今に至る感じですね。
そろそろ小降りになってもよさそうなものですが、全くその気配もなく。
今晩はゴミ出しの日なんですが、どうしたものか迷ってます。
(以前お話したかもしれませんが、私の地域では翌朝5時に回収するため
今晩中に集積所へ出すよう定められています)
雨の中、ゴミ出しに行きたくないなぁ。
 
アバター
2024/05/13 17:13
こんにちわぁ^^ノ
ロングメンテ後の駆け足訪問でぇす⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うちの母の糖尿は2型なので完全に生活習慣の結果だから^^;
なおちゃんとは大変さが少し違うよねぇw
アバター
2024/05/13 17:07
こんにちは
キャットタワーに猫ちゃんが、可愛いね♡
起床時から雨も止んできました。
今週も宜しくお願いしますお水と素敵のお届けです
アバター
2024/05/13 17:00
こんにちわ~
昨夜から凄く雨が降ってますw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/13 16:33
今晩は・・・なおちゃん
しとしとと長い一にが雨に降られましたね
予想が外れましたねぇ
アバター
2024/05/13 16:25
こんにちは~♪ 
今日は餃子です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/13 16:18
こんにちは。
雨で辺りが真っ白で寒い1日でした。
体調に気を付けて下さいね。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今日のキラキラは 3個と5個でした。
タウンイベは ショップの真ん中で 16個出ました~
アバター
2024/05/13 15:42
こんにちは~

雨良く振りましたね~今はやっと上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
気温は18℃と低かった感じだけど少し湿気あるかも?
朝メンテ知らなかったから何時ものようにインした(笑)
毎回メンテすんなよって思うんだけどね...

今日も半分過ぎたけどよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/13 15:31
こんにちは~いつもありがとう^^
朝から雨だね~^^;夕方はもっと強くなるのかなー

今週もよろしくお願いします^
アバター
2024/05/13 15:28
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/05/13 15:11
メンテ明け、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 04:52
おは(◕о◕〃)♪今週も宜しくね^^
アバター
2024/05/13 03:47
なおちゃん♬ 真夜中に巡回する夏音です。
時間がくるってるので 困ったものですが…
ロングメンテなのでまたゆっくり眠ります。

味噌汁も入るんだ?笑
アバター
2024/05/13 02:56
なおちゃんお早う御座います^^
今日は長メンテの為毎回の早朝訪問で~す、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
15時以降お会いしましょう♪♪
アバター
2024/05/13 02:43
こんばんは♪
今日は強風の中のソフトボールで大変でした^^;
気温も高くなるかと思いましたが,強風で寒かったですね。
今年もなかなか快適な気温での試合ができないですね^^;
そろそろ快適な気温の中で試合がしたいですね(^_^)
アバター
2024/05/13 01:23
こばわ~^^ロングメンテ前の駆け足訪問です
アバター
2024/05/13 01:05
こんばんわ♪ だらだらしてたら土日が終わりました(;'∀')
寝る前にベッドの上に分類した衣類をどかさないと寝られないw
明日産業が全滅しても、着るものにだけは困らないなー
でも食べるものに困るから、着るものがあっても無駄ですねww
SF読んでると、いろんな形で世界が滅びるのでついついそんなこと
を考えます(ノ´∀`*)
アバター
2024/05/13 00:36
こんばんは(^^)
今日は曇りだった(^^;
明日は警報級の大雨っぽいから
注意だね(^^ゞ
アバター
2024/05/13 00:34
こんばんは。
鬼太郎デーでしたか。
めげずにガンバです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.