Nicotto Town


一言のページ!!


NO 689 なんでも書いて下さい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:250

メンテナンスらしいから

すてき~♪減るかも~(≧▽≦)

アバター
2024/05/29 00:14
にこ店イベント、終わりなので深夜に訪問しました^^
アイテムgetできるといいですね^^v
アバター
2024/05/22 23:53
のさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

本日、無事イベクリできました~♪(^_-)-☆
ご支援ありがとうございました~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪

本日は当直夜勤明けの夫氏とサイクリングデーで、区立の公園2カ所回って、無料で、薔薇鑑賞と小動物(自然動物園)鑑賞してきました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充&木曜ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/16 23:37
のさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、富士山再チャレンジ(3年前の前回は須走ルートからでしたが、お鉢巡りは出来ず終いでしたww今回は富士宮ルートから頂上を目指し、最高峰の剣ヶ峰登頂&お鉢巡りをする予定です♪)の為、登山練習を再開、1月下旬に神奈川県の大山、3月中旬に神奈川県の金時山、4月の中旬に東京都奥多摩の高水山三山縦走5時間半トレをした後、下旬に東京都の裏高尾縦走11時間15分トレをしまして、その後、GWに従姉妹会で仲良し従姉達と鎌倉2万歩散策をしたり、同じく従姉達と日帰りバスツアーでライトアップあしかがフラワーパーク(佐野厄除大師と佐野アウトレットショップ経由)へ行ったりと、立て続けに遊んだら、体調を崩して大風邪をひいてしまいましたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
体調がイマイチな中、5月3日にユルイアスロン(自転車往復1時間半+温水プールで水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互1時間強)をしたら、完全に絶不調となり、発熱してしまい、9度まで上がり、具合が悪いのなんのって!とゆう感じになってしまいましたww(*´σー`)エヘヘ
熱は割と早め(ガッツリ2日かかりましたが~ww)に下がったものの、本調子には程遠く、未だに引きずっておりますww(∀`*ゞ)エヘヘ

とは言え、体がなまってしまっては困る為、一昨日からユルイアスロン再開で、明日また行く予定であります☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
何とか復活しているので、ニコタの店イベは楽しくガンバルンバりたいと思います☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ楽ぴくヨロピク&ステキな花金を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.