Nicotto Town


黒猫の棚卸


はじめまして


はじめまして、マカロンです。

黒猫(338324島)のサブアバです。

ちょっと必然的に必要になったので生まれました。
一度は削除されたんだけどねー。ついねー。

棚卸しのつもりで本棚。ブログ書こうかなと思います。
ファンつくかな? 良ければコメントなどの交流は黒猫のほうでお願いしますー。

自己紹介すると、社会人です。SEやってます
明日も仕事なんだけど、眠れなくてw

着せ替え大好きv 一番は青色が好きなんだけど、マカロンはピンクをメインにしようかな。
金髪碧眼って憧れるよね。青目だけど。

料理教室通ってます。猫飼ってます。
あとーなんだろ? インドア派です。ゲーム大好きv
まあ、てきとーにゆるっとお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.