Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

4択→「コーヒー」



教会広場→教会入り口、左の回廊


展望広場→ススキ野原

アバター
2024/05/14 03:15
かえでさん、こんばんは~♪

母の日はかえでさんが夕食の用意をしてあげたんだね^^
お母さんきっと一番嬉しいかも^^
うちの娘はやってくれたこと無いな~

今日はダンナが突然吐いたりして大変だったの~;
ノロウィルスとかじゃないといいんだけど…
明日の朝元気になってたらいいんだけどね~;
娘のところに行く予定だったけど、どうなるかな~;

ゆみさんのアロちゃん、元気になってくれるといいなぁ
ゆみさんが心配だわ;;

かなり遅くなっちゃったので、駆け足で失礼しますm(__)m
かえでさん、またね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/13 20:16
今日は─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つと!こんばんわ|ू•ω•` )
プーちゃんかえでさんの事それだけ大好きなんだなあて思いました(^-^)
だから出して貰えなかった事怒ってるんじゃなくて拗ねちゃってるぽく
僕には感じたですよ~拗ねる感情をかえでさんに表すプーちゃん人間ぽくて
可愛い(∩´∀`∩)
早くご機嫌直ってかえでさんと仲良し戻りますように☆
今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/13 19:43
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
そうですね!!
午後から寒くなりました。
こちらは大雨でした☂
明日は晴れるよ~(。・∀・。)ホッ-3
明日はまだそんなに暑くならないかな?
22度ぐらいかも~
アバター
2024/05/13 18:41
こんばんは。
今日は午後から寒くなりましたねー。
ビックリです。
そちらは大雨でしょうか?
明日は晴れるのかな?
そしたらまた暑くなるのかな~。
アバター
2024/05/13 15:57
たもちゃん♥

そうよ~週初めに「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
なんか、最初に「3」が来たから嫌な予感がしたのよね(´Д`)ハァ…
たもちゃんは普通デーに合計二桁ゲット?
良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/05/13 15:55
かえでちゃん♥

週始めに ミミ様なんて!!
酷すぎる~!! ヽ(`Д´)ノプンプン
寝る前に スマホで 集めたが、 10キラキラもらえたような?!
夢?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.