Nicotto Town


メキシコ亀日記


水族館っぽくなってきた、けど

画像

だいぶ生き物(ウォールステッカーだとか、3種類しかいないとかは置いといてw)増えてきて、
水族館っぽくなってるなあ、と一人ご満悦、なんだけどね。
このバックアクセサリ?の流水?模様しょってると、
部屋に行って最初に出るのが氷の上で、
そうすると何だか、流血の大惨事っぽくない?(≧▽≦)
氷の解けた水と混じって少し薄くなっちゃってるの。
殺人事件現場です、なんちゃってね~(≧▽≦)

アバター
2024/05/13 21:42
テリーさん、一緒に流血の呪いにかかっちゃった?(≧▽≦)
窓の外は水槽なのよ~。宇宙空間じゃないの!!(^^;)
でも深海に作った水族館、いいねえ、あるなら行ってみたい!!
いろいろ面白い深海魚が見られそう~。
イルカとか深く考えちゃダメ~w
そもそもイルカとかクジラをこんなタイプの水槽に入れて飼うこと自体、
水族館としてはケシカランでしょw
アバター
2024/05/13 21:39
せんちゃん、ピンクの珊瑚! それはロマンチックだねえ(´∀`)
私もそう見るよう頑張ってみるわ!?
この背景模様けっこう好きだから、これからも使いたいし(≧▽≦)
カメの甲羅……確かにおいしそう(´∀`)
プリンっぽくもあるけど、メロンパンっぽい気もする(≧▽≦)
アバター
2024/05/13 18:42
フムフム、最初流血には見えなかったけど、そう言われたら、もう流血にしか見えない〜w
水族館だとしても、窓の外が真っ暗だから、深海の底に作った水族館って感じだね^^
でも、ウォールステッカーがイルカとかだから、深海ではないか。
じゃあ、夜?w
アバター
2024/05/13 17:12
大丈夫!ピンクの珊瑚っぽく見えるよ。
流血って(;^_^A
それより亀の甲羅の色が美味しそうだなあっていつも思うww
プリンっぽい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.