Nicotto Town



5/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 6

今日の4択

朝食に欠かせない飲み物は

コーヒー

味噌汁 牛乳 野菜ジュース


基本カフェオレですが コーヒーは欠かせませんね

後は紅茶も多いかも

アバター
2024/05/14 00:19
ウチも朝はパンとカフェオレだよ~
もう何年も同じなのに、飽きないもんだね(o^^o)♪
アバター
2024/05/13 23:53
基本カフェオレですが コーヒーは欠かせませんね

後は紅茶も多いかも ってまったくぴょんといっしょだw
アバター
2024/05/13 23:33
おかえりなさーい♪
立山もそんな暖かいんですね(*゚Д゚*)
私も1回だけ行った事あります
あの雪の壁、崩れないのかなって結構ドキドキしましたw
アバター
2024/05/13 23:29
こんばんは(^○^)
メンテ明けとお出かけの時間が重なるのは忙しいね(^-^;
筋肉痛もつらいよね。
早く治るといいね。
私も運動不足だからちょっと動いたら筋肉痛になっちゃうよ。
ゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/05/13 23:06
こんばんはのばらさん
長メンテだったね~
 
んーそうだね、計画も旅の楽しみの一つっていうし
そういう気持ちになったら是非どこか計画してみたいって思います(*'▽')
最近でかけるのってほぼいつも計画なしだから少し考えなきゃ
 
サーティワン、うにはストロベリーチーズケーキ♪
ナッツのやつ覚えてたら一回食べてみよう
アバター
2024/05/13 23:06
こんばんは♪お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ロングメンテが来るとひと月早いなって思いますね;
朝から雨降りでしたが夕方頃止みました✿
気温差の所為か低気圧の所為か解りませんが眠気の酷い一日でした~(うωー;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/13 22:25
こんばんは。お水支援で~す!
私は職場が近すぎるのもイヤなんですよね^^;
↑毎日飲んでるものって1つもないw
味噌汁も飲み物でいいのか?
アバター
2024/05/13 22:00
こんばんは♪朝は荒れたお天気で傘がお猪口に!お猪口って通じる?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/13 21:26
花の特徴が出ている今がチャンスと
ぐーぐるれんず 使って検索したら
出ましたw 「エゴノキ」でした
教えて貰った時に変な名前だというのは
記憶にあったんですが・・・w

クマバチ
花がいっぱいあるのに
人にかまってる暇はないから
大丈夫でしょうw
っていうか まず刺されないと思うので
「スズメバチ」じゃないことがわかれば気楽にしてていいと思います

身体と羽の関係で飛ぶことは不可能なはず」とか
よく空中にホバリングしてるクマバチは
メスを探しているオス(オスには針がない)とか
クマバチだけでネット検索や動画で色々楽しめますね!

今のTVがいかに無意味で時間の無駄なのかが
改めてわかります^^
アバター
2024/05/13 21:25
のばらさん、こんばんは。
長いメンテ中、病院と美容院に行って来ました。
今日は雨の一日でした。
アバター
2024/05/13 21:17
こんばんは 
1日雨ふり(土砂降りの時間も)肌寒かったです
駆け足でごめんなさい
今週も宜しくね~ 

あおさんは やっぱり爆睡だったのね 
でも おめでとうラインくれて 誕生日のこと 忘れてなかった ww
許そう wwww
アバター
2024/05/13 21:00
こんばんは~ 
こちらも一日中雨降りです。明日まで続きそう。
寒暖差激しいので体調気を付けてね。
アバター
2024/05/13 20:52
こんばんは^^
こちらは雨の月曜日となりました。
天気予報ではもうすぐ止むようです。
明日は曇りです。
アバター
2024/05/13 20:46
のばらちゃん♬こんばんは+*・
少し寂しくなりますが…誰しもそんな経験をしていくのかもしれないですね。

夏音もカフェオレ好きですよ。
今週もよろしくお願いします。

アバター
2024/05/13 20:37
今晩は(^^) 
今日は、仕事休みでした! 強い雨の中、通勤しないで助かったw
のんびりとミルクティー飲んで、ZARD 雨に濡れて 聴いてる♫
アバター
2024/05/13 20:23
こんばんは☆
朝から雨が降り続く、肌寒い1日でした。
朝にコーヒーはかかせません
夏でもホットです
明日からは晴れそうです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 20:09
こんばんは^^

立山の雪の壁っていつまでなんだろうと
気になってググってしまいましたw

6月下旬まで歩くことができるとなってますが
そんなに雪の壁の中歩けるんだとびっくりです
雪は見飽てるんですが
立山の雪の壁の中はちょっと歩いてみたいです!

今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/13 19:54
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。

カワ(・∀・)イイ!!コーデですね❤

お出かけ気を付けてね。
アバター
2024/05/13 19:45
再びこんばんは。
お出かけ気を付けて(*'▽')
アバター
2024/05/13 19:22
こんばんは^^
忙しくてメンテに気づく暇もありませんでしたw
アバター
2024/05/13 19:19
こんばんは!う〜、今日は雨で寒くて、また膝掛けとフリースベストの出番だったww
アバター
2024/05/13 19:18
こんばんわ^^

雪の立山もさすがに雪解けが
進んでるんですね
雪の壁のお散歩、楽しそうです^^
今だけの貴重な体験ですね

朝は、いつも紅茶です
その日の気分で、色々なティーパックで
楽しんでます♪アールグレイが一番好きかも
あと桃のフレーバーとか・・・
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/13 18:46
こんばんわ、のばらさん☆
お疲れ様です♪やっと雨が上がったよ
明日は晴れるね(#^^#)
アバター
2024/05/13 18:43
のばらさん、こんばんは。
長いメンテ中、病院と美容院に行って来ました。
今日は雨の一日でした。
アバター
2024/05/13 18:27
のばらさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、お忙しいところコメントありがとうございます、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/13 17:11
おこんばんは のばらちゃん~☆彡

先週の新作 のばらちゃんらしい色にしたのね。
黑がメインのコーデがとっても素敵だわ。

大雪原を歩けなかったのは残念だったね。
それだけ早く雪が溶けちゃうのかな~
次は冬の富山を楽しめますように~☆彡

わぁ そこのホテルはどこ?と思ってしまう~
バイキングが充実してるホテルは嬉しいよね。
バイキングは自分で調整出来るので良いんだけど
悩ましいわ(-_-;)

今日は買い物も住ませてあるので家の片付けとライン電話をして過ごしたよ~
ハンカチやタオルハンカチだけでもすごい量の私なのだ(笑)

今週もよろしくね。
アバター
2024/05/13 16:41
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
今週もよろしくです♥

おかえりなさ~い^^
アバター
2024/05/13 16:38
今晩は・・・のばらさんには、疲れってのが無いのかなぁ>?
しとしとと長い一にが雨に降られましたね
予想が外れましたねぇ
アバター
2024/05/13 16:12
前庭の木(名前忘れたw)
枝に鈴なりに小さい白い花がぶら下がる形で
満開になってます
クマバチがそれなりの数 頑張ってます
今年はちょっと小さめのクマバチ?も飛んでいるようでw
するどい羽音と黒い見た目ですが
黄色のベストを着ているように見えるのが
何ともかわいらしい蜂ですねw

昨日からの雨風で道路に花が落ちてしまった花
掃除したら大きめのちりとりですがいっぱいになりましたw
まだまだ花は満開って感じで枝に付いているのに・・・ orz
アバター
2024/05/13 15:56
こんにちは 
メンテナンスあけです。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
アバター
2024/05/13 02:47
こんばんは。
立山暖かでしたか。
レモンの木が坊主になっていましたw
1日で・・・wΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですw
アバター
2024/05/13 01:27
こばわ~^^ロングメンテ前の駆け足訪問です
アバター
2024/05/13 00:58
雪の壁が溶けそうな道を歩くのはちょっと怖そうですね...
今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2024/05/13 00:44
こんばんは。
家は朝は和食なので味噌汁かな。
今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.