Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月13日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5






キラキラゲットしました。
4択 コーヒー
公園で出店するアイスキッチンカー(白)
頭のせおやすみペンギン(水色)
ひえひえアイス屋さん(水色)
ひえひえペンギンスニーカー(水色)
サイド耳かけロングヘア(メッシュ)(ラベンダー)を買ってしまいました(-_-;)
早速コーデしました。
マリンブレスをWさんのプレゼント企画で頂いていました。Wさん、貴重なアイテムありがとうございました。m(__)m







アバター
2024/05/13 23:34
こんばんは☆
風呂転倒捻挫で家事も放棄。
暫く安静瞑想中ですが。。。
此方こそ今週も宜しくです☆

福島楽しんでいらしてね☆
アバター
2024/05/13 22:27
おー、そかー!
気をつけて行ってきてね〜^^
家も今月下旬に母の命日だよ〜
アバター
2024/05/13 21:52
こんばんわwめっちゃ雨でひんやりですなwおかげで爆睡しましたがw
アバター
2024/05/13 21:20
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ステキな息子さんですね(๑´ლ`๑)フフ♡ 目の保養とともに胃袋も満たしてくれますね(*´艸`*)
うちの母は好みがうるさいので、お洋服も気に入らなければ交換しちゃうし
食べ物もそれほどほしがらないので、毎年何にしようか悩んでしまいますㆀ
なんでも喜んで受け取ってくれるといいのですが^^
アバター
2024/05/13 20:41
こんばんは+*・メロディちゃん♬
いつもありがとう。

今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 20:00
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。
凄い雨でしたね☂

コーデカワ(・∀・)イイ!!ですね❤
サイド耳掛けロングヘア(メッシュのラベンダー色)が特に素敵です。
アバター
2024/05/13 19:40
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 19:26
こんばんは!う〜、今日は雨で寒くて、また膝掛けとフリースベストの出番だったww
アバター
2024/05/13 18:32
小さな恋メロディさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、先週はお疲れ様でした、良い一週間となりますように。
アバター
2024/05/13 18:10
こんばんは。
メンテ後のご挨拶に来ました。
今週もよろしくお願いします♪
悪天候でBS放送乱れてました。
アバター
2024/05/13 17:21
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
サイド耳かけロングヘアのメッシュのラベンダーも素敵ですね(^^♪
私も欲しくなって来ちゃいました^^
水色ワンピに水色のペンギンちゃんのお靴
お似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
周りのペンギンちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬

そちらはまだ雨降ってますか?
こちらは少し前に雨止みました♬
でも寒いです^^;
今週もよろしくお願いします^^

アバター
2024/05/13 17:19
こんばんは^^
こちらは今日から晴れて30℃近い気温が続くので...暑いのが嫌いなのでガッカリです~(>_<。)\
アバター
2024/05/13 16:55
こんばんは^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ありがとうございます。
しっかりと楽しんできました^^
小さな恋メロディさんもゆっくりと温泉つかって楽しんで来て下さい。

メンテナンス忘れとった(-"-;A ...アセアセ
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/13 16:41
おこんにちは メロディちゃん~

この時間もすごい雨 今日は片付けとライン電話をして過ごしました。

↑色々お買い物で着て良かったですね~
プレゼント企画当選もおめでとう~☆彡

今日は同じところにいるのかな?
そのメッシュのヘア 紫も可愛いです~

メロディちゃん 息子さんからギフト良かったですね。
来週はご両親のお墓参りですか?
気をつけて行ってらっしゃい ご両親も喜ぶと思います。

今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/05/13 16:22
こんにちわ~
昨夜から凄く雨が降ってますw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/13 15:25
メンテ後の訪問です。
アバター
2024/05/13 15:20
可愛いからつい買ってしまいますね。私は見ないことにしています。
マイルを貯めてがんがん飛行機乗ろうと思いスーパーの買い物全てカードで支払い。
随分貯まるものです。税金も支払いたいけど夫名義なので無理でしょうね。夫はカード嫌いです。
アバター
2024/05/13 15:14
メンテ明け、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 02:50
フレーム含め
涼しげ(^^ゞ(¯―¯٥)
アイスwww一瞬わた菓子にも見えるけど(¯―¯٥)(^^ゞ
夏らしいね(^^ゞ
ペンペンかわゆい✨♥コーデ♥✨

今日は半日ゆっくりゆっくり
昼過ぎ〜テルメ〜スパ
ゆっくり短時間水泳
軽く買い物、映画観て帰宅
夕寝し、これから夕食
近場のピッゼリアかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ


アバター
2024/05/13 01:46
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
長時間全体メンテ前の駆け足訪問です(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.